この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リクオ/問題を解決する方法を提示します

つらい人、現状から脱却したい人向け

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
リクオ/問題を解決する方法を提示します つらい人、現状から脱却したい人向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1、理想状態を明確にするお手伝い 2、現状の問題点を明確にするお手伝い 3、理想へ近づくための道のりを明確にするお手伝い 周りの人はどれだけ分かってくれているでしょうか?生活の中で悩んだりつらくなったりすることは、生きていく上で誰でもあります。「周りの人と合わない」「気軽に話し相手が欲しい」「生きてても意味あるのかな」など。しかし、いつも楽しい話をしている友達には言いづらいかったりと、自分を分かってくれる人はいるでしょうか。話せる人がいないときが何より辛いです。滞っている状態が少しでも晴れればと思います。お待ちしています。 相談においてカタルシス効果(言葉にすることで苦痛が解消され、安堵感や安定感を得ること )に重きを置いておりますが、悩み、辛い気持ち、思い通りに行かないその原因の検出と解消することを目指します。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、環境、悩んでいることを詳しく教えてください。どんなことを考えて生活しているのか、心の内に溜まった思いをぶつけていただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

rikuo21
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者