一緒にお菓子作りましょ!!
将来パティシエになりたい僕がお菓子のレシピ教えます。
第1回レシピ
一品目 アールグレイのNYチーズケーキ
二品目 もったりベリーのガトーショコラ
・個性的なお菓子が知りたい!!
・お菓子作りに挑戦したい!!
・お菓子作りちょっと1人じゃ不安・・・
・休日、1日の楽しみにしたい
・お菓子作りが好き!!
趣味ではじめた僕だからこそ、見慣れないレシピ、初心者と同じ目線で教えることができます!!
まだ最初で不慣れですが、慣れてきたらレッスンしながら
一緒にお菓子作りができればいいなと思います。
僕が作れるお菓子は、趣味範囲のお菓子です。
プロが教えるお菓子などといったものではございません。
これ面白そう、気になるな・・・みたいに、軽い感じで見ていってくださると嬉しいです。
でも、売り物になりますので、自分ができる全力で作って行きたいと思います!!