紛争解決専門の社労士が労働問題のご相談に乗ります

裁判、労働審判、民事調停を自ら経験した社労士が対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
紛争解決専門の社労士が労働問題のご相談に乗ります 裁判、労働審判、民事調停を自ら経験した社労士が対応します! イメージ1
紛争解決専門の社労士が労働問題のご相談に乗ります 裁判、労働審判、民事調停を自ら経験した社労士が対応します! イメージ1

サービス内容

【労働者の方も使用者の方も、分け隔てなくご相談に応じます。当事務所は労働者側や使用者側で区別をしていませんのでご安心下さい】   ※私は紛争解決手続代理業務ができる「特定社会保険労務士」を保有しています。特定社会保険労務士とは法的な紛争を解決することができる社会保険労務士の上位資格です。 裁判、労働審判、民事調停を経験した社労士が、あなたの労働問題のご相談に応じます。 相談できる内容は、セクハラ、パワハラ、マタハラなどハラスメント全般、解雇、雇い止めや、残業代未払い、問題社員、嫌がらせなど、労働に関するトラブルでしたら、どのような事でも大丈夫です。 また、正社員、アルバイト、パートなども問わずご相談に応じます。 私自身、ブラック企業で働いた際に、下記のことを経験しました。 ・内容証明郵便を使って、自分で残業代を請求。 ・パワハラに対する慰謝料を自分で請求。 ・たった一人で『裁判(民事訴訟)』を経験。 ・たった一人で『労働審判』を経験。 ・たった一人で『民事調停』を経験。 特に『裁判』は、弁護士に依頼する通常の裁判も経験しましたが、それとは別に、自分一人で行う『本人訴訟』も行った経験もあり、それぞれの特性を理解しています。 私は、裁判や労働審判などに至るまでに、パワハラを受けたり、残業代未払いをされたりなど色々と辛い経験をしてきました。 その分、あなたに寄り添ったご相談ができると思っています。 私自身も弁護士さんに相談する時にとても緊張しました。 相談しようかどうしようか迷っているあなたの気持ちは痛いほどわかります。 とても緊張しますよね? 「こんなこと相談してもいいの?」と思うようなことでもぜひご相談下さい! 大丈夫です。 必ず「相談して良かった」と思って頂けます。 あなたからのご相談、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

※ やりとりは全てメッセージ形式となりますので、ご相談時には、できる限り詳細のご記入をお願い致します。 ※メッセージのやりとりを通じて、購入者様が相談内容に納得された時点で業務完了を予定しています。 ※ メッセージでのやり取りとなることからあまり複雑なご相談は難しいケースもありますので、「こんなこと相談していいのかな?」と思われましたら、「見積もり・カスタマイズの相談」をご利用頂けるとスムーズかと思います。 その他、ご不明な点はお問い合わせ頂けますと幸いです。