各種宅配弁当・食材お取り寄せサービスの感想教えます 気になっていたあのサービス、実際どうなの? イメージ1
1/1

各種宅配弁当・食材お取り寄せサービスの感想教えます

気になっていたあのサービス、実際どうなの?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

高評価のレビュー

yaya3
yaya3
見積り相談
3年以上前
率直な感想の記事を、とても分かりやすくまとめていただきました。
各種宅配弁当・食材お取り寄せサービスの感想教えます 気になっていたあのサービス、実際どうなの? イメージ1
各種宅配弁当・食材お取り寄せサービスの感想教えます 気になっていたあのサービス、実際どうなの? イメージ1

サービス内容

コロナになってからどうしてもデリバリーの食事が美味しく感じられず、なんとか楽をしながらも平日の夜美味しいものを食べられないか、、と宅配サービス、サブスク系サービスを色々利用し始めました。 現在利用している(中断したものも含む)サービスは下記です。 ・つくりおき.jp ・Nosh(ナッシュ) ・CHEFBOX ・TastyTable ・Snaq.me ・ゴヒイキ(new!) 利用を考えている方には、上記に関する情報や感想を率直にお伝えできます。 また、食事系サブスクのビジネスを考えている方に対しては、現役コンサルタントとしてビジネス目線での強み弱みの分析結果もお伝えします。

購入にあたってのお願い

当方の個人情報はお伝えできません。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得