サブスクで宗教2世の悩みを聴きます

エホバの証人の事情は詳しく知ってるのですぐに共感できます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
サブスクで宗教2世の悩みを聴きます エホバの証人の事情は詳しく知ってるのですぐに共感できます。 イメージ1
サブスクで宗教2世の悩みを聴きます エホバの証人の事情は詳しく知ってるのですぐに共感できます。 イメージ2
サブスクで宗教2世の悩みを聴きます エホバの証人の事情は詳しく知ってるのですぐに共感できます。 イメージ3
お届け日数
30日(予定)
手法
性別

サービス内容

1日上限90分、 ご希望に応じて最大毎日カウンセリングを受けられます。 親が宗教、新興宗教やカルトに熱心で、押し付けられてきた。懲らしめの鞭で心を壊されて、まだ後遺症で苦しんでいる。 友達が楽しんでいたイベントをすべて禁じられた。 大学にすら行かせてもらえず、宗教から出てもワーキングプアから抜け出せない。 そんな苦しいお気持ち、 なかなか他の人にはわかってもらえない、言えないですよね…。 わたしとの1ヶ月で 「受け止めてくれる人がいる」 「孤独じゃない」 「もう一日生きていてもいいかな?」 と思えるように寄り添います。 あなたを責めたり、何か変えようとしません。 これまでカウンセリングを敬遠なさってきた方も 思い切って試してみてください。

購入にあたってのお願い

医師ではないのでお薬の処方や診断は出来ません。 ご了承ください。 テキストチャットで、おうちや話しやすい場所でお風呂に入ったり食事をしたり、くつろぎながらカウンセリングを体験してください。 これまで誰にも話せなかったことを一緒に考えましょ? 電話カウンセリングも別途ご用意しています。
価格
5,000

出品者プロフィール

カウンセリングルームふりぃうぃる
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在SNSカウンセリングのみ承ります。ご相談ください。