発達障害の悩み共感します

ストレスは話してスッキリ!発達障害の悩み一緒に考えます

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

愚痴や悩みなど、相談相手が見つからない、 話し相手がいなくてモヤモヤしている。 そんな時は電話で話して スッキリしませんか? こんなときにお電話ください(^^) ・誰かに話を聞いてほしい ・愚痴を吐き出したい ・癒やされたい ・なんで私っていつもこうなの ・同じ失敗をまたやってしまう ・焦って余計なことをする ・口が滑ってしまう ・人の話についていけない ・すぐに忘れたりなくしたりする  ・仕事を忘れてしまう ・わからないことを聞くのが苦手 ・相手が話し中話しかけるのこわい ・話しかけるタイミングわからない 発達障害って外に出ると 生きづらいっていいますよね。 大人になって社会に出て 初めて気が付きます。 私っておかしいのかな? 仕事も失敗したり 怒られてばかりで 続かず、転職ばかり。 私は結局、 当時の義母に指摘されて 検査をして 発達障害グレーとわかりました。 私は今まで 波瀾万丈の人生を送ってきました。 離婚や転職の経験、嫁姑問題、 重症アトピー 発達障害グレー、適応障害で 心療内科に通ったりしました。 心療内科も2回も病院を変えて いい先生になかなか会えませんでした。  半分うつ状態からの 適応障害で気持ちの コントロールが利かず 実家に帰り、やっと落ち着きました。 私みたいに人生がうまくいかない方は たくさんいらっしゃると思いますが、 話を聞いてくれる人がいるだけで かなり救われることを知っています。 私は何人もの人に話を聞いてもらい 救われました。 そんな、親身になってくれる 人との出会いには 良縁があったのだと思い 今でも感謝しています。 まだまだ悩みは尽きないですが、 今度は聞く側になって 同じ悩みを持つ人を癒せたらいいな と思い、始めました。 特別な資格は持っていませんが、 悩み経験は豊富なので 共感は得意! あなたの お役に立てたら嬉しいです。 発達障害のことでなくても 内容はなんでも構いません! 「こんなことがあった」 「私は〇〇だけどあなたは?」 こんな感じで今までお話を聞いてきました。 周りの人に出来ない話って ありますよね。 そんなときこそ私の出番です(笑) 辛い体験を乗り越えて 人は成長します。 そのお手伝いを 私にさせてください。 お電話お待ちしています。

購入にあたってのお願い

カウンセリング資格あり ※アドバイスが欲しい方※ あなたにとって的確なアドバイスを 出来るかはわかりません。 ですが、親身になって考えて 提案させて下さい。 実行するのはあなたです。 基本は、話を聞き共感することで 安心感を感じてもらいたいです。 発達障害グレー当事者です。 (現在は薬の服用と通院はしていません) 人の気持ちを想像するのは苦手なほうですが、 自分がつらい経験をしている分 わかることがあると思います。 あなたのサポートが出来るように 精一杯頑張ります。 【心が苦しい、我慢している方へ】 電話で辛い気持ちを吐き出して 泣いても大丈夫です。 私と話している間は誰も あなたを虐めたり きつく当たる人はいません。 今まで頑張ってきたあなたを 労いますね。 【通話中について】 ★ココナラのマナーを守って下さい 罵声を挙げる、迷惑行為はこちらから 電話を切らせていただきます。 ★電話が切れてしまった場合はかけ直します WiFiの状況などで電話が途切れて しまう場合があります。 電話を切りたい場合は1言「終わりにする」とお伝え下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なな✮タロット&心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方〜夜対応 ご相談していただければ時間調整致します。 お気軽にお声がけ下さい。