あなたの生きづらさ、お聞きします

精神障害や発達障害の当事者の方、そのご家族や周りの方々へ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

必要であれば、間接的なサポートも致します。 ・病院や役所などの専門機関への問い合わせ代行 ・支援制度や知識等の提供 貴方の抱えている生きづらさを伺います。 辛いこと、苛立つこと、嬉しいこと、悲しいこと 分からないことや不安なこと等も 感じたままにお話ください。 また、現状・過去・未来を見つめ直すことで 貴方にとってプラスの方向へ歩めるように 少しずつお話を進めて参ります。 一人で背負い込まなくてもいいのですよ。 時には頼ったり、立ち止まったり、振り返ったり。 誰とも比べなくていいですから、 貴方のペースで歩くから、貴方の人生なのです。 その道の途中で出会えたことに感謝致します。 貴方からのお声を、心よりお待ちしております。 同じ悩みを持つ方々のお役に立てれば幸いです。 癒し系×強かさを併せ持つハイブリッド人間ʕº̫͡ºʔ 当方についてはプロフィールをご覧くださいませ。

購入にあたってのお願い

■提供期間 ・最大1週間のやり取りが可能です。  (月曜日開始の場合は日曜日までとなります。) ・基本1日1通を目安としてください。 ・出来る限り24時間対応しますので、  短期間ご希望の場合はお知らせください。  (1日のやり取りを増やすなど調整致します。) ・こちらの返信が遅れた日数分は延長致します。 ■注意事項(初回) ・差し支えのない範囲で自己紹介をお願いします。 ・配慮してほしいこと、やり取りに関する希望、NGワード等は  初回にお聞かせください。

有料オプション