相談、悩み、愚痴なんでも!聞きます あなたの心の気持ちを僕だけに、言葉にして伝えてみませんか? イメージ1
1/1

相談、悩み、愚痴なんでも!聞きます

あなたの心の気持ちを僕だけに、言葉にして伝えてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。閲覧いただきありがとうございます。直球な質問になりますが、あなたは自分はこのままでいいと思っていますか? 何が?となるのは当然です。下記に説明を書いていきます。 今の日本人が求めるものの一番は何か。 それは 「安定」です。 このくらいの学校に行っておけばいいや。 このくらいの仕事をしておけばいいや。 このくらいの女性と結婚できとけばいいや。 このくらいでいいやと今の皆さんの大半はそうやって口を揃えていいいます。何が原因か。シンプルな答えです。 私たちの一つ上の、またその一つ上の世代が作り上げてきた形がそのまま変わらずに下に繋がれていることです。 たくさんの人が、若い頃は何か1番を取ろう!社長に、スポーツ選手になろう!自分の理想の女性と結婚しよう!そう考えていた方が多くいたはずです。しかし、歳をとるに連れて自分たちの安定を考えて夢をなくして、とりあえずが生まれてしまいました。今の若い人々はそんな形でできてしまっています。 私は、そんなつまらないまま終わっていいのかと考えます。 何か自分が心の中で成し遂げたいこと、やり遂げたいこと、挑戦したいことがあるのではないでしょうか? 確かに、失敗をしてしまうこともあるかもしれません。しかし、何もしない後悔より何かをした後悔の方が必ず後から得るものがあります。 失敗しても、お金も人も努力で返ってきます。しかし、何もしなかった時間はもう返ってきません。恋愛でも、仕事でも勉強でも、生きてることで起きる些細な気持ちの動き、誰かに相談してみましょう。 今のままでいいのか、何かを変えてから終わらせるのか。あなた次第です。動きたい気持ちの方はぜひご相談ください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

しっかりと説明文を読んだ上でのご購入をお待ちしております!
100 円/分