この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【コーチングを受けて、心のモヤモヤを一緒に無くしませんか?✨】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【コーチングを受けて、心のモヤモヤを一緒に無くしませんか?✨】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

<内容> ・コーチングを用いてモヤモヤを解消し、未来思考にする。 <方法> ・メッセージでのやりとりを通してのケア、雑談。 <具体的には?> ・コンサルティングではなく、コーチングです。解決策をこちらが提案するのでなく、一緒に考えあなた自身が作ります。 ・悩み、問題の本質をこちらからの”質問”を中心に探り、突き詰めます。その問題の原因に気づき、ご自身でそれを解決するアクションプランを立ててもらいます。 <効果> ・悩みを解決できます。 ・自分で本質に気づき、解決策を考えるので、提案された時の”これじゃないなぁ、、、”というモヤモヤがなくなります。 ・”心のブレーキ”を外すことに繋がります。 ・ご希望であればノウハウもお伝えしますので、ご自身でコーチングを周囲の方に実践することもできます。 私自身、コーチングにとても助けられました。 自分が代表を務めている組織の立て直しや、将来のLIFE visionの形成。 友人の悩みを解決したこともあります。 今後、自分自身がさらに多くの人をコーチしたいと思い、初めて出品しました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

<必ず書いて欲しい情報> 3点のみです! ・悩みのジャンル ・お名前 ・希望日時(第三候補まで) *希望日時の都合により、セッション日が少々遅くなる可能性がありますのでご了承ください。