この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒカルの「駆け込み寺」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒカルの「駆け込み寺」 イメージ1
ヒカルの「駆け込み寺」 イメージ2
ヒカルの「駆け込み寺」 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生経験豊富なオッサンが貴殿の「お困りごと」に対応いたします。 << 対応事例 >> ・とにかく愚痴を聞いて欲しい ・就活に悩んでいる ・介護に戸惑っている ・夫婦仲で困っている ・嫁姑問題で困っている ・上司(会社)と労働問題で悩んでいる ・部下との接し方で悩んでいる ・精神的に疲れている ・友人関係で悩んでいる ・親子関係で戸惑っている ・転職を考えている ・飲食店を営みたいと思っている  など ★小生の招待コードは「 nvnpv 」(カッコ内の5文字)です。 この「招待コード」を使って、貴方がココナラに新規登録すると、ココナラポイントが300ptが付与されますので大変お得ですよ。 招待コードURL ⇒ http://coconala.com/invite/nvnpv 秘密は厳守いたします。 身内ではないから相談できるって事もありますよね~。 貴方の問題解決に向けて、しっかり支え、後押しいたします。 なお、頂戴する500円は、熊本地震の復興に役立ててもらうよう全額寄付するつもりです。

購入にあたってのお願い

貴方のお友達ではありませんから、貴方に同調するコメントやアドバイスのみを期待しないで下さい。 第三者としての公平な立場で、相談内容を吟味し対応させていただく所存です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒカル親爺
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者