最近〇〇で、困っているんだけど、どうしたら良い?
この状況を何とかしたいんだけど、
のような、いま感じている問題、悩みに関する質問に対して、
チャネリングにて、お返事いたします。
ー
対話形式でのチャネリンセッションをご提供いたします
こちらのモニターでは、
セッション時間を「45-60分程度」といたします。
【モニターセッションのため、終了後に、ご感想をお聞かせ下さい】
メッセージにて、日程のご相談をさせていただきます。
時間帯は、早朝か、夕方~夜になります。
「質問していただいたこと」を、
こちらでチャネリングして、回答をお伝えしていきます。
こちらから一方的に、お話をするチャネリングではありません。
回答は、簡単な一言の場合もあれば、関連する話をお伝えすることもあり、
その状況によって、変わってきます。
聞いた返答に対して、
ご本人の期待する答え、想定するような答えが返ってこないこともあります。
注意事項
ーご質問したい内容をご用意ください。時間の中で、いくつでもお答えいたします
ー頂いた質問に対して、シンプルな答えしか返ってこないこともあれば、ちょっとした話のような返答の場合もあります
ー期待するような形式や内容での返答が返ってくるとは、限りません
ーエモフリのように、その場で、感じている感情を解放するという目的のセッションではありません
ーこちらから一方的に、お話をするチャネリングではありません。
ー未来の事象については、セッション時点での回答であり、時間経過によって、またあなたの行動によって、変化することが有ります
ーセッションの効果については個人差があります。
取り上げた問題、その背景や状態によって得られる結果は変わってくるため、期待される結果が得られないことも有ります。
ーその他の疑問点等は、お申込みの前に、お問い合わせください