この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字1円!2000字以内は2日程度で納品します

画像も用意可!SEOを意識した記事作成もできます

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
1文字1円!2000字以内は2日程度で納品します 画像も用意可!SEOを意識した記事作成もできます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

はじめまして。としみと申します。これまでの作成件数は、300記事以上。グーグルアドセンスはこれまでに複数のサイトで合格。 ブログや各種Webメディア等の記事作成をいたします。 1記事最大6000文字までとさせていただきます。 ◇これまでに作成したジャンル◇ 恋愛の悩み・ダイエット・美容関連・お役立ち情報、出会いなど・ テーマ一部紹介 ・友達と同じ人をすきになった時!対処法やきまずくならない方法とは? ・ランニングで異性と出会いたい!出会いのポイントについて ほかのクライアントさまから依頼をいただいている場合は、先方さまの納品が完了してからになります。 ◇画像選定 ・ご希望であれば記事にあった画像選定も可能です。 料金はかかりません。フリー素材集からの選定になります。 ◎お受けできないジャンル一覧◎ 金融系、専門に特化したテーマ、通信機器 (その他公序良俗に反すると思われるもの) まずは下記の内容を記載のうえ、ご相談ください。 ①記事のタイトル・テーマ ②希望文字数 ③希望する記事内容について ④狙いたいキーワード(SEOを意識したい方のみ) ⑤希望納品日 それではお待ちしております!

購入にあたってのお願い

当サービスをご購入されるまえに、必ず希望テーマなどについてお見積り・相談くださいますようお願いいたします。 テーマによってはお受けできかねる場合もございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マイカのほんわか画像屋
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者