カテゴリから探す

ビジネス英語でメールのやりとり代行いたします

英語ができないが業務でどうしても必要な方へ

5.09件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

・海外企業とビジネスを始めたいが英語ができる人材がいない
・英語ができる社員が退社してしまい海外との連絡に困っている
など、ビジネス上必要な英語でのメールのやりとりを代行いたします。

基本的に、1回のメール送信あるいは受信で2000円とさせていただきます。
メールの長さは、日本語で100文字、英語で100単語程度でお願いいたします。
その文字数を超える場合は、複数回に分けてご依頼ください。

単なる和訳英訳ではなく、社員の代行と言う形でのメールのやりとりを行いますので、業務が効率的に行えます。

購入にあたってのお願い

ご依頼主のビジネスの背景、ご連絡先の詳細など、メールのやり取りを行う上で知っておくべき情報が必要になりますので、ご依頼の前に一度ご連絡ください。

ビジネスの内容を理解した上での業務代行になりますので、必要に応じて秘密保持契約(NDA)も結びます。

単発ではなく長期間のサポートが必要な場合は、別途ご連絡ください。

一言PR

単なる和訳英訳であればできる方は多いと思いますが、ビジネスメールの代行となればそうはいきません。英検準1級取得、ビジネス英語経験豊富ですのでご安心してお任せください。

評価・感想(9件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス