この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

当日翻訳可能:日本語<->韓国語翻訳します

韓国語:ネイティブ、ビジネスレベル, 日本語:ネイティブ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
当日翻訳可能:日本語<->韓国語翻訳します 韓国語:ネイティブ、ビジネスレベル, 日本語:ネイティブ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

東京に住んでいる [ビン」です。 私の紹介は、[販売のプロファイル]を読んでください。 ^^ 韓国語の翻訳が必要な方、急ぎの対応も可能なサービスです。 無料翻訳アプリなどを使用した場合、70〜80%は翻訳されますが、 誤訳になる場合があり、意味が確実に伝達されていないこともあります。 最初から長文の文章を任せるのが不安な場合 基本の200文字程度を500円で翻訳いたします。 良いと思えば、そのまま全ての翻訳を依頼することも可能です。 もちろん、最初から1000文字を依頼いただくことも可能です。 ^^ もし依頼する文章の見積もりを知りたい方はメッセージを送っていただければご案内いたします。 (実際の翻訳を希望するデータや文章を添付していただければ円滑に進めることが可能です。) 翻訳は基本の200文字の場合、当日に翻訳を受けることができます。 1000文字の場合は、午前中にいただければ、 翌日の午前にお届けできるように努力いたします。

購入にあたってのお願い

:: 資料は、チャットにて直接送っていただくか データファイル(word、PDF)、画像ファイル(写真など)でいただいても可能です。 :: あくまでも翻訳サービスであるため、書いてある通り翻訳します。私の主観を入れないようにいたします。 :: 文章のスタイルなどがあれば、事前に知らせてください。 (例えば、「ソフトな感じ」と訳してください、手紙などで使用する口調で訳してください、丁寧な表現で訳してください。など。) :: リクエストがない方は、基本的なスタイルで翻訳をいたします。

有料オプション