この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1on1ミーティングを画期的に機能させます

1on1ミーティングの極意を手に入れるコミュケーション力編

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1on1ミーティングを画期的に機能させます 1on1ミーティングの極意を手に入れるコミュケーション力編 イメージ1
1on1ミーティングを画期的に機能させます 1on1ミーティングの極意を手に入れるコミュケーション力編 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

通常の面談では、進捗管理や評価を行うため、個人の率直な考えや意見を聞くことは困難です。かといって、雑談のような目的のない対話では、悩みや相談事、まして、キャリアに対する考えなどを引き出すこともできません。1on1ミーティングは、そのような面談や雑談とは違い、あくまで『成長支援』を目的するための場です。 上司と部下は、その認識をしっかりと共有した上で、心理的安全を確保し、仕事や人間関係の悩み相談や、本人の置かれている状況や目指したいキャリアなどを引き出していきます。1on1の目的は、こうした対話を通じて、部下の成長を支援することにあり、部下のモチベーションを高め、自立できる人財へと育てていくことを目指します。  1on1ミーティングでは、人間関係の基本となるコミュニケーションを学ぶため、離職率の低減にも繋がる可能性があります。 是非、1on1ミーティングの極意をマスターしてください!

購入にあたってのお願い

【こんな方に】 ■企業内ですでに1on1ミーティングを取り入れているが、なかなか機能しない! ■これから導入を考えている! ■個人のスキルとして身に着けたい! 皆様の状況によって内容はカスタマイズいたします。

有料オプション

価格
7,000 円/60分

出品者プロフィール

興梠 匡樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお問い合わせください。土日も関係なく対応いたします。