この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【鑑定写真付き】タロットカードでお悩み解決!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
【鑑定写真付き】タロットカードでお悩み解決! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

恋愛や仕事、人間関係など、今どうすればいいのかわからず前に進めない方、最近嫌なことばかりが続いており状況を打開したい方、悩みすぎてしまいモヤモヤして夜も眠れないあなた! どうすれば前に進めるのか一緒に考えてみませんか? 鑑定写真もおつけしています。 ★良い結果も、悪い結果もそのままお伝えします。 ★人の生死に関わる鑑定、試験の合否等は占いません。 ★あくまで占いです。参考のひとつとしてお捉えください。 ★運気の流れや時期などは数秘術とタロットを併用して鑑定いたします。 【主な鑑定内容】 恋愛 仕事 人間関係 相手の気持ち  転職 不倫 同性愛 浮気 離婚 家庭問題 etc... タロットカード100人斬りを無事終えましたので、新たにページを作り直しました。レビューはこちらからご覧下さい https://coconala.com/smartphone/services/31165/rating_comment

購入にあたってのお願い

タロットカードメインでの鑑定となります。 枠はペースに合わせて増やしたり減らしたりします。受付停止中になっていた場合、再開をお待ち下さい。結果をお出しするまでに最長7日間かかることがあります。 鑑定の際は、相談内容はもちろんのこと、必ずお住まいの都道府県と生年月日、性別を教えてくださるようお願いいたします。また不倫や遠距離など重大な問題は事前にお伝えいただけると助かります。 なお、鑑定内容ですがお一人様につき1件とさせていただきます。 鑑定結果に関する質問は一度まで可能です。シンプルな依頼にはシンプルな回答をします。 占いはあくまで占いです。参考程度に留め、ご自身で決めるべきことはしっかりご自身で決断されてください。
価格
500

出品者プロフィール

Yuran
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間対応しておりますが、稀に鑑定が立て込んでお返事が遅れる事があります。