一つの質問を深くみます

チャネリングにより、お悩みを掘り下げて深くみていきます

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
一つの質問を深くみます チャネリングにより、お悩みを掘り下げて深くみていきます イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらのメニューはチャネリングにより、1つのお悩みを深くみていきます。(補助としてタロットを使用します)オールジャンルOK! 状況を詳しく書いていただきますと、より多くの情報をチャネリングにより引き出すことができ、コメントが充実できます(。˃ ᵕ ˂。) こちらは15名様までの特別価格で提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

依頼者様のお名前とお相手がいる場合、お名前(ニックネームでもOK)をお知らせください。 こちらのメニューは、一つの質問を深くみていきますので、状況なども教えていただきますと、より多くのメッセージを引き出せます。 (簡単に見てほしい方は別メニュー500円で出品しております。ご検討くださいませ) 人を呪う、縁結び&縁切りに関することは鑑定できません。ご了承ください。 ❋稀にタマシイへのアクセスができず、鑑定ができないことがあり、お断りさせていただく場合がございます。その場合はその旨お伝えし、購入キャンセルの対応を取らせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

愛川紗世
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆ただ今、本業をしながら鑑定をしているため一度にお受けする鑑定の枠をセーブして、テキスト鑑定のみ受付をしております。 回答の目安として納期は目安で2日いただいておりますが、鑑定できるタイミングがあれば半日以内で、できる限り早い回答を心がけております。