ステップファミリー相談のります

どんな悩みもポジティブにかえていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身、2007年に結婚し義理両親·祖父母·義姉2人と同居、その後2人出産、2014年に離婚、2015年に新しい人とお付き合いを始める、2017年に再婚、2019年に再婚相手との子供を出産という経験があります。 若くしての結婚、同居の辛さ、子育ての悩み、離婚の流れ、シンママの経済事情、新たな出会いとの不安、再婚相手の苦悩、ステップファミリーとしての心構え、うまくいく方法など、相談にのります! お話を聞くだけでもOKです!必要であれば相談に乗らせてもらいます。 基本ポジティブなので、ポジティブな意見が欲しい人向けです。

購入にあたってのお願い

最初にお話してもらえることがあれば、全て記載してください。 他に聞きたいことがあれば、お話の途中でコチラから質問させていただきます。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。