サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

苦しい人間関係助けます

雑談に入れずに苦しんでいる方にお勧めです。1人でもいいんです

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

特に会社の人間関係で苦しんでいる方にお勧めです。1日のうち10時休み、お昼休み、3時休みの休憩時間に雑談が出来ずいつも一人で過ごしている方、毎日が辛くてたまらないですよね。話し相手がいないのは確かに苦痛かもしれません。

しかし人間は1人でもちゃんと生きていけます。口下手で話が嫌いならそのままのスタイルを貫いて下さい。誰も何とも思っていませんから大丈夫ですよ。無理に雑談に入っていく必要は全くありませんよ。

それと人にどう思われているのか不安で話しかけることが出来ないという事もありますね。確かに他人の思惑は気になります。それと自分が発した言葉を否定されるような気がして話が出来ない。なんて場合もありますよね。確かに話を否定されることはとても辛いことです。僕も話を否定されたらその人とはもう話をしたくありません。

生きていくうえで人間関係から逃れることは出来ません。人間関係がうまい人はもともとの性格が明るく人の思惑など気にして話していません。その時感じたことや自分が体験した事実を話すのが上手です。

そこで思うのですが話す内容は自分が体験した事実を話すことがベストかと思いますよ。そんなことを心掛けて下さい。くれぐれも休憩時間に1人でいることは悪いことではありません。

僕は色んな会社を見てきましたがひとりで職場に段ボールを敷いて寝ている人もいれば椅子に座ってスマホをいじっている人もいれば車に中で寝ている人もいます。人それぞれです。安心してくださいね。お互い一人で過ごしましょう。

自分を否定しないでくださいね。お願いしますね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

人間関係でどんなことが一番辛いか教えて下さい。精神科はどんなところか知りたい方はどんなことでも聞いて下さい。精神科に通うのをためらっている方、詳しくわかる範囲で答えます。薬のことは医師ではありませんのでアドバイスできません。

すべて読む

関連サービス