この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeの編集承ります

頼んでよかったと思える編集を心がけています

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Youtubeの編集承ります 頼んでよかったと思える編集を心がけています イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

ーーー概要ーーー ●動画のテンポを良くしたい ●余計な部分をカットしたい ●字幕、テロップを付けたい ●シーンとシーンが自然になるように繋ぎたい ●BGM、効果音を入れたい ●動画に画像やモザイクを入れたい ●タイトル(文字、テロップ)を入れたい 主にPremiere Proで出来るものならなんでも可能です。 納品は約1週間でお考えください。 ーーー動画制作の流れーーー 編集依頼の動画を「ギガファイル便」にてお送りください。 (分からない場合はお伝えさせていただきます) 依頼内容は完成後のイメージなどをお伝えいただければスムーズに作業できますので、 カット場所や文字を入れて欲しい場所などご要望がございましたらお気軽にご相談ください。 編集完了後は動画をギガファイル便にて納品致します。 ーーー最後にーーー お客様とのやり取りをスムーズに進める為にレスポンスの早さには自信があります! また、返信が遅くなりそうな場合には事前に報告もさせていただきますので不安のないやり取りが可能です。

購入にあたってのお願い

●動画は10分以内でお願いいたします。(10分を超える場合は有料オプションからお選びください。) ●4Kには対応出来かねます。 ●修正2回までは無料(3回目以降は有料オプション)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

夏目コウヅキ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画納品1週間以内 お客様とのやり取りをスムーズに進める為にレスポンスの早さには自信があります! また、返信が遅くなりそうな場合には事前に報告もさせていただきますので不安のないやり取りが可能です。