会社設立の定款作成 電子署名で電子定款作成します

会社設立電子定款。印紙税4万得! 株式会社定款認証も格安!

物品配送可能
評価
販売実績
36
残り
5枠 / お願い中:0
会社設立の定款作成 電子署名で電子定款作成します 会社設立電子定款。印紙税4万得! 株式会社定款認証も格安! イメージ1
会社設立の定款作成 電子署名で電子定款作成します 会社設立電子定款。印紙税4万得! 株式会社定款認証も格安! イメージ2
会社設立の定款作成 電子署名で電子定款作成します 会社設立電子定款。印紙税4万得! 株式会社定款認証も格安! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

会社設立に必要な定款に電子署名をして電子定款といたします。 定款は紙であれば、印紙税4万円が必要です。 電子定款では、印紙税不要! 御社が作成した定款に電子署名をした電子定款お返しいたします。 ※ 株式会社や社団法人は、電子定款作成の後、公証役場での認証が必要です。 全国どこでも当方にご依頼いただけば、定款認証の取得も格安で対応いたします。 別途、当方あてに捺印した委任状と印鑑証明書をご郵送いただきます。 公証人報酬(5万円程度)は別途必要になります。直接、公証人へ送金していただきます 定款認証後の定款データを納品いたします。 オプション"公証人の定款認証取得"をご検討ください。 基本プラン: 購入後は、御社で作成した定款(wordファイル)を送信していただければ十分です。 電子署名をしたPDFファイルを納品いたします。 納品したPDFデータは、お客様にてCD-ROM等に保存して、法務局や公証役場に持参することになります。 基本プランでは、文書の内容を当方ではチェックしません。電子署名だけいたします。 (内容の確認をしても法務局で指摘されることもあります。) ★有料オプション: オプションをご購入いただくと、会社設立手続がスムーズです。 ★出資者の印鑑証明書の照合 基本プランでは、一切、文書の内容確認は行いません。 残念なよくある失敗は、人の住所や名前の書き間違い。このくらいはオプションでチェックします。法人出資者・代表者の印鑑証明書をトークルームにてお送りください。 ★定款の文書の作成 当方が準備している雛形に御社の業務をふまえて文書作成します。いくつかの質問に答えていただくだけで、定款が完成します。 株式会社の定款は、 分量が多くなるので料金設定に違いがあります。 法務局での指摘により、文言修正が必要になった場合でも、追加料金なく再度電子署名をして電子定款を納品いたします。 ★公証人の認証取得 株式会社や社団法人の設立には、定款へ公証人の認証が必要。当方では、定款認証も格安で対応します。 (別途、5万円程度の公証人報酬をご負担ください。) ★翌朝納品 夜10時までのご注文で、翌朝8時までに電子定款を納品します。 ※ 会社設立の登記申請はご自身でできます。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます! 御社で作成した定款(wordファイル)をトークルームにてお送りください。 その後、電子署名をしたPDFファイルを納品いたします。 お客様は、CD-ROM等に保存して、法務局への登記申請をなさってください。 (CD-ROMに保存する環境がない方向けに、物販配送のオプションをご用意しております。) 基本プランでは、文書の内容を当方ではチェックしません。 そのため細かな質問には対応出来かねます。 もし必要でしたら、「定款の文書の作成」、「出資者の印鑑証明書の照合」なといったオプション購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

岡高志行政書士事務所
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間・365日対応 成果をお急ぎの場合は、特急料金にて対応いたします。