ものづくり補助金に加点!経営革新計画を作成します

補助金採択実績豊富な行政書士が経営革新計画を作成!

評価
販売実績
13
残り
4枠 / お願い中:0
ものづくり補助金に加点!経営革新計画を作成します 補助金採択実績豊富な行政書士が経営革新計画を作成! イメージ1
ものづくり補助金に加点!経営革新計画を作成します 補助金採択実績豊富な行政書士が経営革新計画を作成! イメージ2
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
無料修正回数
2回
お届け日数
10日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

経営革新計画をご存知でしょうか? 中小企業等経営強化法では、経営革新に関する計画を作成し、その経営革新計画が承認を受けると、様々な支援策を受けることができることとなっています。 代表的なものが「ものづくり補助金」の審査加点 承認された経営革新計画があれば、審査で優遇されるのです。 そのほか、今後の国の補助金制度の中で、経営革新計画があれば優遇されることが増えてくると予測されています。 創業後2年分の確定申告書があることを受託の要件といたします。 【留意点】 なお、当方は認定支援機関ではありません。 当方として、経営革新計画の策定実績を作ることを目的に受託しております。 実績を確保することで認定支援機関になることができます。 それにより、補助金を必要とする事業者の力になることができます。 万が一、経営革新計画が承認されなかった場合でも、料金の返還はいたしません。 もちろん、経営革新計画が承認されなければ私の実績になりませんからお受けした意味がありません。 経営革新計画が承認されるように最善を尽くします。 【計画の申請はご自身で】 計画書作成の後は、都道府県の窓口に、事業者様ご本人が申請していただくこととなります。

購入にあたってのお願い

直近3期分の確定申告書・決算書、会社概要(パンフレットやホームページ)、代表者略歴をお送りいただいた後、こちらのトークルームでいくつか質問させていただきます。 お答えを踏まえて、経営革新計画を作成します。
価格
110,000(税抜)

出品者プロフィール

岡高志行政書士事務所
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間・365日対応 成果をお急ぎの場合は、特急料金にて対応いたします。