サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

契約書(物品売買、営業譲渡、賃貸借など)作成します

法律系 国家資格 行政書士があなたのビジネスを応援します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

身近な法律家 国家資格である行政書士か契約書の作成をいたします。

具体物の売買であれば、当事者で契約書を作成されることも多いのでしょうけど、営業権などの抽象物が含まれる営業譲渡は専門家にお任せください。

また当方は、信託銀行、証券会社、投資会社で投資・融資の契約実務に携わってまいりました。

行政書士として、
M&A、事業譲渡、金銭消費貸借、リース、売買、不動産賃貸借などの契約書作成を行なっています。
当方に多数の契約書ひな型もございます。
ひな型の提供にとどまらず、カフェ・居酒屋・小売店などお客様の事業の状況を把握して、後々もめることのないような契約書を作成します。

将来の紛争を防止するための文書作成が行政書士の強みとするお仕事です。

もちろん、ご依頼のお客様の不利にならないような契約書にすることが第一です。


具体的な内容をおうかがいしたのちに作業期間の見積もりをお示しします。
発注はその後なので安心できます。

契約書の文面見直しは作業期間中は回数の制限なく対応します。
ご納得いただける契約書が完成します。

報酬は45,000円(税別)としています。
契約本数が1本だけでなく、関連契約がある場合など、お急ぎの場合はオプションから追加料金を選択してください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

お分かりになる範囲で下記項目についてお教えください
・契約の目的
・契約の対価
・相手の義務
・契約書作成の納期

紛争解決の代理権限が行政書士にはありません。
作成書面により生じましたトラブルや損害についての責任は負いかねますのでご了承願います。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

私が個人事業主として経営するカフェを事業譲渡します。
契約書の作成をお願いいたします。

ご依頼ありがとうございます。
下記項目についてお教えいただいた上で、受注を確定します。
・譲渡の対象(店舗名称・住所)
・関連契約(店舗は賃貸借契約があればそのコピーをPDFでお送りください。従業員の雇用契約の承継の有無)
・関連契約【店舗の賃貸借契約】(あればPDFでお送りください。)
・関連契約【什器備品のリース契約】(あればPDFでお送りください。)
・関連契約【従業員の雇用契約】(承継の有無)
・譲渡の期日
・譲渡金額と支払時期
・相手先の情報(住所・名称、法人であれば会社謄本、個人であれば生年月日や権利能力の有無、
今回の取引に至った経緯。)
・契約書作成の納期


よくある質問

発注にあたって何をお伝えすればいいでしょうか?
契約の概要として下記項目についてお教えください。その上で、受注を決定します。
・契約の目的
・契約の対価
・相手の義務
・契約書作成の納期
報酬額はどのように決定されるのですか?
契約の内容から、契約書の分量を示して報酬額を見積もりいたします。
その上で、有料オプションを追加していただくことがあります。お急ぎの場合であれば、特急料金を追加していただきます。
外国語の契約書も作成いただけますか?
残念ながら外国語の契約書作成には対応しておりません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス