この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の本、記事を読みたい方へ。翻訳いたします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
英語の本、記事を読みたい方へ。翻訳いたします。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になるけど、難しくて読めない英語の記事、本の一部を翻訳いたします。 【ご提供するもの】 ・平日、休日・昼、夜関係なく対応させていただきます ・全文の翻訳 ・内容の要約を100文字ほどで添えます + ・最後に、有名英会話塾(Gab〇)の元先生に確認していただきます (このオプションを要望される場合は日数が伸びる場合がございます) 【条件】 量:最大でA4の3枚程度まで 内容:あまりにも専門的な場合はお断りさせていただく場合がございます 期限:2-3日(量によっては当日中も可能)    また上記のとおり、有名英会話塾の元先生への確認をご要望の場合は日数が伸びる場合がございます 【経歴】 某文系大学(上〇大学)に通っています。 1年半の留学経験 TOEIC880 ビジョナリーカンパニー②ー飛躍の法則ー(Good to Great)の英語版などの日本語書き起こし要約を趣味で行っています 私自身全力で対応させていただきます。また、精度をできるだけあげるべく、English Speakerの友人たちにも協力をお願いしております。安心してご連絡下さい:)

購入にあたってのお願い

まずダイレクトメールでご連絡ください。 その際に、量や内容に合わせましてお話を勧めさせていただきます。 平日でも承っておりますので、「困った!」と思ったその瞬間から対応させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

takahiring
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者