英文ビジネスメールの対応いたします

TOEIC965点の帰国子女が丁寧に対応します!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
英文ビジネスメールの対応いたします TOEIC965点の帰国子女が丁寧に対応します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

【依頼受付内容】 ビジネスメールの日⇔英翻訳をいたします。 ビジネスメールだけでなく、プライベートのメールやSNSのメッセージ・投稿等の翻訳も承ります。 なお、高度な専門知識が必要な内容は、お受けできない場合がありますので、事前にご相談をお願いいたします。 ★お見積り相談と併せてお気軽にお問い合わせください。 【基本料金】 予想お届け日数は、下記のボリュームの場合になります。 日→英(100word→1000円):10円/1 word 英→日(150字→1500円):10円/1字 一文~対応可能です。 【修正について】 ご依頼いただいた原稿につきましては、何度でも修正させていただきます。

購入にあたってのお願い

以下の手順で翻訳サービスを提供いたしますので、ご購入前にご確認ください。 1)ご購入前のご相談、お見積りご依頼 ダイレクトメッセージよりご連絡ください 2)翻訳原稿の送付 ダイレクトメッセージやトークルームに直接貼り付け又はWORD形式でご提示ください 3)納品 決定した納期までに翻訳を作成し、納品いたします 4)修正(必要な場合) 依頼者様に翻訳を確認していただき、必要な場合は修正いたします。 5)お取引完了 【注意事項】 ・手書文やPDFの送付は避けてださい。(PDFの場合は、事前にご相談ください) ・こちらにて対応が難しいと判断した場合には、ご依頼メッセージをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

higuharasan
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変恐れ入りますが、小さい子供がおり日中のご対応が難しいため、20時以降のご返信となることもございます。