この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際恋愛・離婚 あなたの悩みを一緒に解決!ます

悩まないで!あなたは1人じゃない、私がいる。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際恋愛・離婚 あなたの悩みを一緒に解決!ます 悩まないで!あなたは1人じゃない、私がいる。 イメージ1
国際恋愛・離婚 あなたの悩みを一緒に解決!ます 悩まないで!あなたは1人じゃない、私がいる。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

経験者だからこそ、貴方の気持ちに寄り添える。日本と海外で医療従事者として20年以上の実績。国際化が進み、外国人と関わることが多くなって来ていると思いませんか?そんな中、国際恋愛をし国際結婚、残念ながら国際離婚をされる方も少なくありません。私の人生の30年以上を外国人の方と恋愛・結婚・離婚、異国でのシングルマザーとしての子育て、そして新たな恋愛。。。大変でした。本当の意味で心が休まる事もなく、同じ立場で誰にも相談出来ず辛く切ない日々を長く送っていました。国際結婚までの困難な道のり、国際離婚で外国人妻の前にある大きな壁。。。1人で裁判を乗り切り親権を勝ち取る。。。 あなたは1人じゃない! 私はあなたの味方です! 私に出来る限りの相談に乗ります。離婚をしない為の相談、裁判になる前に外国人夫を有利にさせない為のレクチャー、弁護士のの選び方など知っていれば後で後悔する事はありません。機械的な手順で進んでいく弁護士とのやり取り、離婚相手から何も分からないうちに物事を進められていく不安に心が折れそうになる。。。そんな時に、私があなたの側にいます。

購入にあたってのお願い

私に出来ることは親身に相談に乗り、私が知っている限りのアドバイスをする事です。あなたのお相手、住んでいる地域によっては事情や法律がわからない場合もございますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

海外マスター
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間メールで受け付けます。