この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テスト勉強のやり方‼︎2週間前からの直前対策でもっとも効果的な勉強の仕方を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テスト勉強のやり方‼︎2週間前からの直前対策でもっとも効果的な勉強の仕方を教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

某〇〇学園【私立学校】に在学しています。 学費は都内でトップクラス‼︎主にIT授業 を中心としiPadでの授業進行など。 また、ソーシャルメディアなどetc そんな私は授業、勉強よりIT インターネット企業での活動や将来の ソーシャルブランドの構築ばかりを 考えていました。正直勉強はあまり 得意ではなく、自分には真面目に勉強する 事は得意ではないと思っていました。 しかし、ある大手〇〇塾【割と高額な個別塾】に通うようになってから人生が180度 変わりました。 勉強の大切さやまた、コツなど その大手〇〇塾から得た最強で最高の テスト勉強法や通常時の対策法などを を教えます‼︎ 勉強が嫌いな中高生や大学生【社会人 の方もok】何を勉強したら良いか わからない方‼︎将来の夢が特に決まって なく何となく勉強してる方。私のITで 得られた知識を最大限に生かし 貴方に最高の勉強の仕方を教えます。

購入にあたってのお願い

この商品は勉強を教える教材では ありません。勉強の効果的なやり方を 教える教材です。また、学校名や個人情報 などは明かさないものとします。 また、この商品での勉強法は合う合わない などあり100%結果がコミットする 保証はできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

king コンサル
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者