この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

火災保険の申請代行いたします

自然災害(台風など)にあってお困りの方

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    19時間以内(実績)
    ジャンル

サービス内容

現在、全国での火災保険の加入率がおよそ90%になります。 ただほとんどの方が、火災が起きた時にしか保険請求できないという認識を持っております。 実際には自然災害と呼ばれる暴風、暴雨、地震など様々な災害からの被害で申請ができるのですが、自然災害での保険請求が50%を占めています。 よくこういった火災保険のお話になるとリフォームの話と誤解されることもありますが、 今回は「保険金請求の申請代行」なのであくまで保険金がおりるまでのお手伝いです。 じゃ、なぜこういった申請代行をしてるのかと言いますと。 まず一つ目は、自身でどうやって申請をしたらいいか分からない。 二つ目が、申請したが火災保険側もお金を出したくないので渋って思ったより保険金がおりなかった。 そういった様々な意見が出ております。 そこを「自然災害鑑定士」の資格を持ってる私が保険金請求のガイドラインをもとに相談から見積もりまで全て無料で引き受けます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・火災保険を加入の方 ・戸建てで持ち家の方