この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなツイッターヘッダーお描きします

お子様やご家族の似顔絵をツイッターのヘッダーにしませんか

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルなツイッターヘッダーお描きします お子様やご家族の似顔絵をツイッターのヘッダーにしませんか イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ふんわりとしたタッチの似顔絵で、ツイッターのヘッダーを制作します。 絵本の挿絵のような雰囲気を目指します。 ツイッターで育児アカウントを作ってみたものの、ヘッダーの画像にお悩みの方、いかがでしょうか( ¨̮ ) 基本料金は人物1名とさせていただきます。 追加1名につき+500円、合計5名様までお受け致します。 余白多めのシンプルな絵になります。 完成はサンプルをご確認ください。 複雑なお洋服やモチーフ等をご希望される場合は追加料金を頂戴する場合がございますので、お見積もりにてご相談ください! ※現在、実績が無いので最低価格にてご提供させていただいております。 今後予告無く料金の変更がありますことをご了承ください。

購入にあたってのお願い

◎似顔絵をご希望の方はお顔の分かるお写真を2~3枚お送りください。お写真を送るのに抵抗がある方はイメージでお描きします。 ◎納品サイズ 3000 × 1000 (ピクセル) 解像度 72dpi ★芸能人や版権キャラを含む服装やモチーフはお断りしております。予めご了承ください。 ★完成したイラスト内に作者名が入りますので、予めご了承ください。 ※追加料金(500円)で記名無しとさせていただきますが著作権は放棄しておりません。 ★著作権は作成者に帰属します。二次利用はお控えください。 ※今後サンプルとしてSNS等に掲載させていただきます。追加料金(500円)でサンプル使用は無しとさせて頂けますが、著作権は放棄しておりません。 ※料金は今後予告無く変更する可能性があります。受注後の価格変更は影響されません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

きちき
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者