絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自分との約束が願いを叶える

こんにちは、むぎです♪みなさんは人との約束は守っていますか?おそらく多くの方が「はい」だと思います約束を何度も破ってしまうと「信用できない人」を思ってしまいます逆もしかり周りに何度も約束を破る人がいると信用できなくなってきますでは、自分との約束は守っていますか?これには返答に困る方が多いのではないでしょうか実は自分との約束を守らない人も自分から信用されなくなります自分との約束は「決めたことを実行する」ということ”小さな約束を守る”ということが習慣になると「自分で決めたことを守る人だ」と潜在意識に刷り込まれます自分が叶えたい未来を創るには自分自身との信用が必要不可欠小さな約束を守れていない自分が理想の未来を創るとき「できるわけない」と、潜在意識で思ってしまうのです理想の未来を叶えるためには自分自身との約束を守ることから確実にできる小さな約束を自分とするそして実行するすると少しずつ自分との信頼関係ができていき、自分を信じられるようになっていきます自分との約束を守り、信頼関係を築くことは「できる」自分を潜在意識に刷り込むことでもあります♪
0
カバー画像

約束と、自信。

【約束と自信】気分が乗らない時ってあるよね。いろんな事があるから仕方ないよ。休む時は休んでOK!ただ自分と約束したことがあるなら、諦めたくなる自分に負けないで!少しくらい遅れてもいい。少しづつ前に進めば上出来!自分との約束を守れば自分と信頼関係が深まって行く。自分を信じる→自信🤩
0
カバー画像

Episode05.投資で勝つためには「自分との約束」を大事にせよ。そうして、自己の潜在意識を書き換えよ。

Gogojungleの「投資ナビ+」で公開中の、投資で勝つために必要な心構えなどをお伝えしている「Episode」シリーズ。その内容を読み上げエンジンで読み上げ、動画でお届けしています。どれも超重要な内容となっています。是非繰り返し頭に叩き込んで実践し、勝てる投資家になってください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら