自分との約束が願いを叶える

記事
ライフスタイル
こんにちは、むぎです♪


みなさんは人との約束は守っていますか?
おそらく多くの方が「はい」だと思います


約束を何度も破ってしまうと
「信用できない人」を思ってしまいます

逆もしかり
周りに何度も約束を破る人がいると
信用できなくなってきます


では、自分との約束は守っていますか?
これには返答に困る方が多いのではないでしょうか


実は

自分との約束を守らない人も
自分から信用されなくなります

自分との約束は
「決めたことを実行する」
ということ


”小さな約束を守る”
ということが習慣になると

「自分で決めたことを守る人だ」

と潜在意識に刷り込まれます


自分が叶えたい未来を創るには
自分自身との信用が必要不可欠

小さな約束を守れていない自分が
理想の未来を創るとき

「できるわけない」

と、潜在意識で思ってしまうのです

理想の未来を叶えるためには
自分自身との約束を守ることから

確実にできる小さな約束を自分とする
そして実行する

すると
少しずつ自分との信頼関係ができていき、
自分を信じられるようになっていきます

自分との約束を守り、信頼関係を築くことは
「できる」自分を潜在意識に刷り込むことでもあります♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す