絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

初めまして

今しがたココナラに登録してみたのですが、どうやら本人確認(?)なるものに最大で5日ほどかかるらしく、それまではサービスを開始出来ないそうです。やる気でわくわくして本当は今すぐサービスを投下したいのに😢というわけで機能チェックも含め、私がYouTubeで予知夢について解説してる動画を貼っておきます。予知夢や正夢や運命に関してご興味ある方は是非見てみて下さい👏
0
カバー画像

夢と死神の話(ゾッとする怖い話)

私が大学時代に英語の先生の妹さんが体験した話。妹さんは高校のマラソン大会の前の日ある夢を見たそうです。それはとてもリアルで夢なのか現実の映像何かが分からないくらいはっきりしたもので、その夢は仲の良い友人との学校の帰りにある野良猫と出くわしました。あまり猫が好きじゃなかった妹さんは近寄らなかったのですが、友人が手を出してその猫を誘ってあげると人懐っこく友人の肩に飛び乗りました。友人の肩に乗った猫は妹さんの方を見たのですが、その猫の顔が何か猫じゃない、人間の顔に近い感じで気味が悪かったそうです。そしてその猫は明らかに笑い顔を浮かべていたのです。そのうち猫は友人の肩から飛び降りて妹さんの肩に飛び乗りました。最初は恐る恐る猫を撫でていたのですがやはり気味が悪く払いのけてしまいました。すると猫はまた友人の肩に飛び乗り妹さんの方を向いてにんまり笑うと気味悪くずっとこっちを見ています。猫はまた友人の肩から飛び降り妹さんの肩に飛び乗ってきます。そして肩に乗ったまま不気味な顔で妹さんを見て笑っています。猫が笑うなんて…やはり気味が悪かった妹さんは猫を振り払ってしまいます。猫は友人の肩に飛び移ったままニタァと笑ったところで目が覚めましたが妹さんは全身が汗でびっしょりでした。そのまま朝になって通学、その日はマラソン大会で仲のいい友人と一緒にマラソンをしていました。川の土手を走っていると友人が道路側、妹さんが川の土手側を走っています。話しながら走っていると無意識に妹さんが道路側になり位置が逆になってしまいます。またしばらく走ると今度は友人が道路側を走り、またしばらく走ると妹さんが道路側、と2回ほど並び
0
カバー画像

未来の結婚相手が夢に出てきた話

私は子供の頃から不思議な体験が多く、占いやおまじないが大好きでした。小学生の時には「マイ・バースディ」という雑誌についてきたタロットカードで友達を占ったりしていましたね。私が小学生の時、確か「マイ・バースデイ」だったと思うのですが、未来の結婚相手を夢に見る方法というのが出ていたので試してみました。その時に出てきた男性と全く同じ容姿の人とその十数年後に結婚したんですよ!!結局は離婚したんですけど、本当に結婚したのですから当たっていたことになりますね。その方法をみなさんにも教えたいんですけど、はっきりとは覚えていなくて^^;確かきれいに洗った卵の殻を1つ分用意して、枕元に置いて眠るんですね。その中に何かおまじないのような言葉を書いたか、言葉を言って、殻を閉じたんだったかな?その夜、本当に夢の中に男性が出てきたんです。とあるスポーツ選手によく似ていたので大人になるまでずっと覚えていられました。でも全然タイプじゃなくて…w当時の友達がその選手のことが大好きだったので私は「えー、私の趣味と違うんだけどなあ」なんてちょっとがっかりしたのを覚えています。でも、社会人になって同じ会社の人と結婚したのですが、まさに、夢の中で見た顔の人。ある仕事で一緒になることがあった時、雷に頭の先からつま先まで貫かれたようなとてつもない衝撃を受け、私は「この人と結婚する!」と分かってしまったのです。「おかしいぞ、全然趣味じゃないのに」とうろたえていたら、子供の頃に見た夢を思い出したんです。「あれ?あの時夢に出てきた人だ!!」鳥肌ですよ。ほんと。それから不思議なくらいにとんとん拍子で話が進んであっという間に結婚す
0
カバー画像

夢占い!夢に彼が登場したら…「ケンカor仲良し」吉夢はどっち

彼氏、あるいは好きな人の出てくる夢って、どうしてもその意味が気になりますよね。実はカレの出る夢って、吉凶色々なものがあるのですが、よく調べれば意味がわかるものなんです。悪い意味のものもあるけれど、きちんと活かせば大丈夫!…そこで今回は、ヒプノセラピストである筆者が、カレの出る夢の夢占いと、嫌な夢を活かして前進するためのコツを伝授します!■1:ケンカの夢は心配なし! プラス思考が吉好きな人の出てくる夢は「逆夢」といって、現実のことと逆のことを指し示すことが多いと言われます。夢の中でカレとケンカしちゃった……そんなときは、落ち込むことはないんです! 現実には、今よりも、もっと仲良くなれる可能性がある、ということを示した夢なんですよ。だから、現実で話しかけるチャンス、仲良くするチャンスがあれば、どんどん話しかけ、仲良くしちゃいましょう。積極的にデートに誘うのも吉です。 ■2:仲良しの夢は……まだチャンスあります夢の中で、好きな人と仲良しをしていたときは、ちょっとキケン信号。先ほど、好きな人の夢は「逆夢」と言いました。つまり、夢の中で仲良くしているということは、現実には、心と心が離れて行きつつあることを示していることが多いんです。でも、夢を見た段階ならまだ間に合うかも。どうして、二人の心が離れそうなのかを、客観的に見つめてみて。マンネリ? それとも、最近キレイにするのを怠ってた? いずれにしても、まだ道はあるはずです。カレをドキドキさせる方法を探ってみましょう。 ■3:うまくいってる時、好きな人の夢は見ない実は、二人の関係が波に乗ってうまくいっている時、好きな人って夢に現われないものな
0
カバー画像

私が見た正夢

人が眠っている時に見る夢というのは その時抱えている心理状態を反映していたり 天界からのメッセージ、またはこれから起こるであろう 予言的な夢やスピリチュアル的な意味合いを持つ夢 など様々あります。 私は昔からちょくちょく正夢を見ることがあるので 夜中に目が覚めると、それまで見ていた夢の内容を 忘れてしまわないように昔からメモを取る習慣を つけています。 たまに前日見た夢と全く同じ出来事が翌日現実で 目の前で繰り広げられていることもあり 「あ、昨日の夢で見たシーンと同じだ。」 みたいな感じになることもありますが 大抵は本当にどうでもいい些細な出来事の 正夢だったりするので他人に話せるような程の 話ではないのですが。 しかしそんな私でも、何度かニュースにのるような 大事故が現実でも起こってしまった正真正銘の 正夢を見たことがあります。 高校生の頃、夏休みの短期留学でドイツに行ってた時。 ある晩、大きな飛行機が山に墜落して大炎上している夢を 見たので、翌朝起きてから早速ホストファミリーに その夢の話をしました。 「それは怖い夢ね、帰国する時に安全に帰れるように お祈りしておくわ。」 と、ホストマザーが言ってその時はそれで終わったのですが その日の夕食時。 ホストファミリーとご飯を食べながらワールドニュースを 見ていた時に、なんと昨晩夢で見たのと全く同じ光景 大きな飛行機が山に墜落して大炎上している動画が 流れていたのです。 そしてこの墜落事故事故は、飛行機事故歴史上でも 犠牲者の多い大変悲惨な大事故となりました。 朝のうちに私が見た夢の話を聞いていたホストファミリーは 暫し絶句した後
0
カバー画像

正夢を見る!夢と夢の関係性を解説

「今この瞬間を積極的にワクワクと豊かにエンジョイする」をテーマに様々な情報やイベントを開催しているワールドブルーのトミーです。 寝ている時の夢と、「夢を叶える」の夢との関係性から、正夢について解説。 動画の最後では、正夢の見方についてもお伝えしています。 ★動画の中で触れた夢の正体についての解説動画 ★オンライントレーニング 夢を更に深めたい!を体験したい方は明晰夢オンライントレーニングをチェック!
0
カバー画像

夢占いの枠を超えて夢を活用する

毎日、様々な意識の旅をしていて、転生のタイムトラベルをしていたり、体外離脱や幽体離脱という体験、またもっと拡大したソウルトラベルなどをしていますが、その断片を夢として捉えます。解釈は、この世界の知性で分かるように変換されますので、多少ストーリーは歪んでしまうのが一般的です。 この意味で、夢は個人的な体験ですので、全ての体験を夢占いに当てはめることはできません。夢占いにも様々あると思いますが、ここで言う夢占いは「○○という夢は●●を意味する」というような解釈があるものを指します。確かに夢占いは楽しいのですが、解釈が限定的なので、せっかくの貴重なオリジナルの体験を集合的な枠組みの中へと当てはめてしまいます。 もちろん、夢占いの結果を日常を豊かにするために活用することは悪いことではありませんので、参考にできるところがあればそれはそれでOKです。しかし、夢占いを鵜呑みにしてしまい「○○だから●●になる」と依存した形になってしまうと、自分の意識を収縮してしまったり、期待をして傷付いたりすることにも繋がります。 夢はオリジナルで貴重な体験です。夢の中には今の自分を生きるヒントが詰まっています。そして、あるポイントになると、夢は単なる夢ではなくリアルな体験へとなり、日常と夢を分ける必要もなくなってきます。是非、夢を今の日常へ活用してみてください。夢のストーリーというよりも、フィーリングや五感に注意を払うことで、今の日常との繋がりが見えてきます。
0
カバー画像

3つの正夢のタイプ:豊かになる正夢を体験する

正夢。夢の内容が現実のリアリティで起こる夢。 この正夢には3つの種類があります。 カルマの正夢 1つ目はドリームヨガで言うところの「カルマの正夢」で、リハーサルの夢とも言えます。エゴが大切にしている「安全に安心に生きていかなければならない。」というプログラムに基づいて体験する正夢です。よくあるのは、危険を察知する正夢。夢の中で味わった危険な出来事が実際に起こるという夢です。エゴの防衛本能で、未来を予知し、前もってリハーサルをしている夢です。 メッセージの正夢 2つ目はドリームヨガで言うところの「メッセージの正夢」で、ビジョンの夢とも言えます。これは、私たちの源から放射されているビジョン、創造力、インスピレーションを味わう夢で、この現実で自分らしい概念を使って生きるために必要な体験をする夢です。その内容を実際にこの現実で行動をすることで、結果的に夢と同じになり現実化します。 光明の正夢  3つ目の夢はドリームヨガで言うところの「光明の正夢」で、エネルギーの夢とも言えます。これは、私たちの本質が映し出している色、形、模様、幾何学などのエネルギーの世界にダイブしているような夢で、完全に明晰夢になります。すると、この現実も実はそのエネルギーで創造されていることが分かります。何か行動して分かるのではなくて、存在として理解できるというような正夢です。 もちろん個人の意思や選択によりますが、個人的には現実的に豊かにワクワク生きるのであれば、2つ目のビジョンの正夢と3つ目のエネルギーの正夢を意図することがポイントだと思います。1つ目のリハーサルの夢は、不安や心配、恐れ
0
カバー画像

夢にまつわる後味の悪い怪談

少し前に見た動画です。確か投稿怪談でした。投稿者を仮にBさんとします。BさんはAさんと親友でした。ある日、AさんにCさんという人を紹介されました。3人とも同年代の男性です。20代か30代か。年齢は不明ですが、若い人たちだと思います。特にCさんに悪い印象はなかったのですが、その日の夜からBさんの夢にCさんが毎晩現れたそうです。初めはただ何をするでもなく、物欲しげな表情でBさんをじっと見ているだけでしたが、ある日の夢でCさんがBさんに向かってこっちに来いと言わんばかりの異様な行動に出たために思わずドン引きしました。その翌日にAさんはBさんにCさんと一緒に遊ぼうと誘われましたが、Bさんは毎晩、Cさんの夢を見ているし、昨夜の夢が異様であったことから色よい返事をしなかったところ、それをBさんにとがめられ、口論にまで発展したんだそうです。しかしBさんは昨夜、Cさんが夢に出て来て異常な行動に出たからだとは言えず、モヤモヤしたでしょう。結局、2人は物別れに終わりました。後日、AさんはCさんと車でどこかに向かう途中で事故に遭って2人は亡くなりました。何とも後味の悪い怪談です。これは誰にも非がないし、誰かが何かを間違えたわけでもないでしょう。私が疑問に思ったのは、どうしてCさんがBさんの夢に出てきたのか?ということです。状況的に見ればCさんはAさんの夢に出るのが妥当でしょう。なぜ、まださほど親しくもないBさんの夢に出たのでしょうか?これはあくまでも推測の域を出ませんが、実はAさんの夢にもCさんは出ていたのではないか?BさんはCさんと知り合って間もないですからCさんの夢の中での行動が異常だと判断しま
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら