絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

飾りじゃないのよ、理事長は?:日大アメリカンフットボール部薬物事件

日本大学のアメリカンフットボール部所属の学生が覚醒剤と大麻を所持していた容疑で逮捕された問題で一部界隈が揺れています。そんな中、林真理子理事長は酒井健夫学長、澤田康広副学長と共に記者会見を開きました。しかし、この記者会見の評判があまりよくないんですね。林さんはまず「理事の中に旧体制の勢力が残っていて、私がお飾りの理事長であるという報道がなされているようでありますが、そのような評価を私はとても残念に感じております」と不満を吐露したのですが、これが悪手でした。謝罪よりも「なんで私が」感のほうが強かった。林さんは、8月2日に報道陣が取材に押しかけた際に、「違法な薬物が見つかったことは一切ない」と力強く否定しています。しかし、その直後に彼女の発言を裏切る事実がいくつか明らかになりました。「『今のところは』、見つかってないという意味」と釈明していましたが、実際には7月の段階で植物片が見つかっていたんですね。それどころか前年から「大麻を使用している」という通報が大学当局に寄せられ、警視庁にも相談、学生のヒヤリングが行われていたことも明らかになっています。大体、林さんは小説家であって、大学の運営・管理に知識や技術、経験があるとは思えません。そんな彼女を理事長に据えたのは彼女の名声を利用するためでしょう。しかも、林さんは「体育会は分からない。遠慮していた。任せていた」と述べています。これでもお飾りではないのでしょうか。ところで、テレビや新聞が厳しい論調を展開していますが、「週刊文春」や「週刊新潮」の扱いは拍子抜けするほど大人しい。作家が絡むと文春も新潮も遠慮するんですね。日本ではなぜか昔から、
0
カバー画像

「ジャニーズ」の光と影!・・・(ーー;

あれは、も~40数年前以上じゃね~!^^;「フォーリーブス」っていうボクがまだ中高生いや、小学生くらいだったかもしれないけど、あの頃の「スーパーアイドルグループ」だった。北公次、青山孝、江木俊夫、おりも政夫の4人グループだ。^^「踊り子」、「地球はひとつ」、「ブルドッグ」とかほかにもいっぱいヒット曲あるぜよ。^^当時はボクもいや日本中が彼らを知っていて、人気もバツグンじゃったよ。ボクの青春の1ページでもある彼ら。^^でもね~、あれは30年位前じゃろか~、北公次が暴露本を出し「ジャニー喜多川」を告発したというのをボクは最近知った^^;最初は「え?・・・まさか??」というのがホンネじゃった。知らなかった・・(ーー;それに20年前くらいには「裁判」もあったそ~じゃ。^^;「ジャニーの性加害」でね。まあ、今は元ジャニーズの「カウアン・岡本」さんのBBCでの告発で世界的に有名になった感のある「ジャニー喜多川の性加害問題」だ。でもね~、ボクがちょっと「あれ?」って思ったのが、やはりジャニーズの初期の頃の北公次という「フォーリーブスのメンバー」のことじゃよ。^^;時期は忘れたけど、たしか「薬物」で逮捕?!になり、それで引退したんじゃないかな?当時は、「なんで、クスリなんかやるんじゃ」ってボクは北公次を非難していたよ。^^;だってボクはファンだったし、フォーリーブスなのに「スリーリーブス?」になったと記憶しているからね。^^;だけど・・・そういう「ジャニー喜多川」から性被害を彼が受けていたから「薬物」に手を出し、そういう「苦悩」から逃げたかったのかと今では感じるね。ごめんな「コ~チャン」;;そ
0
カバー画像

その時は一瞬の判断

ふとしたこと。。その瞬間はさほど今後の人生に大きく影響あるとは思わず。。ただ快楽、要求の赴くままに。。だったかもしれませんがね。。私自身、幼年期からTV等で出てる方々の顔、というより目?!目の中心の黒いとこなんですが、その方の現在の状態が読めてはいたんです。すんごい嫌だったけど。。(T . T)おかOゆきこさんが自殺した時もそう。。数週間前のベストテンだったかな。。歌ってるけど、目の黒目が死んでた。。『あ、この人自殺する、、』ってよぎったけど、いやいや!!ちゃうわ!!って封印。。その後、グラウンドで部活してた時、速報で知った。。毎回自分のこの感力は嫌いになるが。。最近韓国の俳優、ユ アイン大麻等の薬物で嫌疑と報じられてるの目にして。韓ドラ、大好きで10年前から観ていたんですよ。彼の主演ドラマ等観ていて。確かに。。数年前から『あれ?!こいつ薬やってね??!!』っては感じてたんすよね〜。ざっと星正確に調べたら。。水の性質持ってるから、うーんd( ̄  ̄)でも火星ヤギさんやから、あかんことわかってたはずなのに。。。幼少期、自己確立が歪んだままで大人になったんかな。。いい俳優なのに。。瞬時の判断ですべてを0どころかマイナスになるのに。。残念でならないな。。人生、その瞬間の判断を大事に☆そしてほんとの味方、良い時も悪い時も俯瞰でアドバイスしてくれる味方を持つこと、大事ですね(⌒▽⌒)!!
0
カバー画像

半グレ(幼少期)

0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら