絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【タロット占い】わたしとあなたの近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしとあなたの近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしとあなたの近未来/あなたと彼の近未来】相手の気持ちはどこにあるんだろう…と不安を感じやすい近未来がやってきます。この近未来が到達する前の2人は、お互いの気持ちが自分にあるかもしれない、と感じれる、安心出来る時間を過ごせてます。その反動がやってくるのが今回の近未来。相手の気持ちが見えるようで見えない。〇〇さんは彼に向ける気持ちを自覚しているし、彼に伝えている状態。彼は○○さんの気持ちを知っていて、自分の気持ちは隠している状態。だからといって、お互いが両想いだと安心しているおごりはもっていません。いつだって2人は月の満ち欠けのように不安を感じて、相手に気持ちを向けて、相手の気持ちはどこにあるんだろうと考えます。近未来の2人も、相手に気持ちがあることを強く自覚して、相手の気持ちはどこにあるんだろう、自分に向いているだろうかと思いを募らせ不安になる。相手が気持ちを隠すなら、自分も隠した方がいいのかな。相手が気持ちを見せてくれないのは、自分と進展する気持ちがないからかな、それとも、自分から気持ちが離れたのかな。ちょっとだけ揺らぐ日が到達しますが、2人が順調に進んでいる反動です。進展している反動が不安となってやってくる日、不安に飲まれて何かを決断する、選択する日ではないと思っていてください。近未来は2~3日後に到達するものです。2~3日後に不安を感じたとき、自分だけが相手を好きかもしれない、この状況がすごく苦しいと思ったときに、相手も自分を好きで不安になっている、
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】今日から2~3日後、○○さんは彼とのご縁に見切りをつける、関係の終わりを判断する、衝動的な行動に気をつけましょう。落ち着いたときに、今回の衝動的な選択を後悔します。〇〇さんと彼の近未来を見ると、○○さんが彼と進展するために頑張ってきたことが身にならない、成果となって表れないことに落胆する姿。彼との関係に見切りをつけたくなる衝動が見えました。成果となって表れるのはもう少し先の未来です。気持ちを保ちましょう。不安や悲しい気持ち、見込みがないと落ち込む気持ちに駆られて、選択と判断をしないように気を付けてください。あとから後悔します。ここで踏みとどまりましょう。鑑定してから2~3日後にやってくる未来です。今日から3日後のカレンダーに今回の結果を書き、落ち着いて対処するように意識してください。ここを乗り越えたら、安定した未来に進みます。彼は反応が見えないだけで、○○さんのことを想ってます。もうしばらく、辛抱強く堪えていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。今日は、退会したリピ様が戻ってくる夢を見ました。複雑な気持ちです。わたしは、相手が切ったご縁も、自分が切ったご縁も、「役目を終えたご縁」だと思うようにしています。わたしがしてあげれる役目が終わった、相手がわたしにしてあげれる役目が終わった、だから、新しいご縁と交代する。役目を終えたご縁を戻すことは、相手にとって必要なご縁を逃してしまう、わたしに
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】今日から2~3日後は注意してください。彼の反応が悪くても、進展しないのかも、脈なしなのかも、もう終わりにしないとだめなのかも、と不安に飲まれても、本当に恋を終わりにしていい覚悟がない状態で動かないこと。〇〇さんが闇落ちした状態になってしまうと、彼も伝染して闇落ちします。彼は決して〇〇さんを脈なしだと思っていません。好きだし、自分なりに歩み寄り、頑張って進展する切符を掴もうとしています。○○さんが不安に飲まれて彼を諦める、突き放す、距離を置くような姿勢をとおってしまうと、それはこの恋を闇に堕とす行動に直結。今日から2~3日後は、いつも以上に弱気にならないように、ネガティブの飲まれないように注意してください。彼は○○さんのことをいい加減に扱っていません、思っていません。○○さんは一人相撲に感じて辛くなる瞬間があるかもしれませんが、ちゃんとちゃんと彼に届いてます。自分を責めて、自信を無くすようなめせんを自分に向けて、本当は諦めたくないのにこの恋を自分で手放そうとする選択と行動だけは避けましょう。ネガティブループ、闇落ちしてるな…と感じたら、○○さんが頑張って疲れが溜まっている証拠。そういうときは自分のために、自分を癒すための行動と選択を取りましょう。疲れているからネガティブになる、自分を癒すとき!と知ってあげることで、出ている少し不安な近未来を無事に乗り越えることができますよ。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は恋愛していると
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、彼が○○さんに怒りの感情を持ちそうな、ぶつけそうな不安を感じます。短くて2日、長くて1週間、接触を控えて様子を見てください。彼の反応がそっけなく感じる現在も、彼は○○さんに信頼を寄せています。近未来の彼は、○○さんに対して裏切られた!信じていたのに!信頼し合っている、関係が続いてくと思っていたのは俺だけだったのか!と怒りの感情が向いていたので、接触しないように気をつけましょう。この状態で接触してもいい結果を生みません。感情が落ち着いて冷静に物事が判断できるときが来るまでクールダウンをさせましょう。動くとき、止まるとき、放置するとき、上手にバランスを取りながら2人の関係を進めることが大切です。距離を置いたからといって、2人が急に離れることはありません。ずっと押して押して押しているより、止まることを覚えて、一旦状況を見直す、今のままでいいのかな、この道であってるのかな、と考える時間をつくって、本当に必要な道に進み直してあげましょう。近未来の2人は接触せずに進む道を見直すときです。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の最近衝撃だったこと。実家に日曜日帰ったとき、「ここぐらいまで髪の毛伸ばしたいんだよねー」と父親に話したら、「お前はスケベだから髪の毛伸びるの早いよな。俳優の○○も髪の毛伸びるの早そうだし」と言われました。「…おい(゚∀゚)!!!!」確かに、髪の毛伸びるの早いです。昔
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの本心は、いつも見えないね。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの本心は、いつも見えないね。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【あなたの本心は、いつも見えないね。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在わっかんないね!!本当にわかんない!見えない!頂いた依頼の状況、○○さんが見ている相手と彼が○○さんに向ける気持ちに誤差がありますぎる…!〇〇さんは彼に嫌われている、もう進展できない、絶望…ぐらいの落ち込みだったけど、彼はそう思っていません。○○さんのことを素敵な女性だと思っているし、誠実で公正、曲がったことが嫌いでまっすぐすぎてちょっと頑固に見えるぐらい、強い信頼を向けています。〇〇さんが自分に向けてくれる気持ちも言葉も、嘘偽りなかったこと。まっすぐ自分と向き合ってくれたこと、心配してくれたこと、それをしっかり受け取って理解して、彼も正しく公正で誠実な気持ちと目を〇〇さんに向けていました。今は○○さんのネガティブ感情が目の前を覆ってしまって、相手と自分のことが正しく見えていないかもしれません。深呼吸しましょう。冷静に落ち着いているように見えて、本当は気持ちに焦りがあったり、不安があったりで、全然落ち着いていないことの方が多いです。よく恋愛で「落ち着いて、冷静に判断して」と口にするのは、女性は感情に飲まれて突飛な白黒判断をつけそうな怖さをもっているから。連絡ないってことは脈なしってことだよね!?もういい!知らない!!と恋の終わりを決めてしまったり、相手がそういうことじゃないんだけどなー…ってことを感情のままに悪い方で捉えて白黒ばーん!!と突き付けるところが、自分にもあ
0
カバー画像

【タロット占い】別れる?別れない?彼との今後は…

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【別れる?別れない?彼との今後は…/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】をお届けします✨【別れる?別れない?彼との今後は…/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】どんな結果が出ても、落ち着いて冷静に受け止めてください(*'ω'*)別れる結果になっても、別れない結果になっても、お互いの気持ちをしっかり伝えて、相手の意見をしっかり聞くこと。2人がこのまま終わることはありません。彼には彼の意図があり、○○さんには○○さんの意図をつくりましょう。自分の意見と考えをしっかり持っておくこと。彼の意見と考えにしっかり耳を傾けること。その場で一応の同意をしましょう。お互いの会話の中に今後のヒントが隠れています。その先の選択をするのは、○○さん、彼の個人の責任です。一度別れる選択になったとしても、彼と関係を戻すことはできます。別れる原因、理由を彼の会話の中から見つけておきましょう。カードが出している結果が、人生における特別な人との完全な調和です。○○さんの人生における大事な人は彼で、彼の人生における特別な人は○○さんです。話し合いのときにどんな結果が出たとしても、それが今後の2人の未来、結末ではありません。しっかりと意見を言い合うこと、自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちに耳を傾け、しっかりと覚えておくこと。ヒントを逃さない、忘れない、書き留めることで、本当に2人に必要な道に戻れるよう、道筋、選択を作ってあげましょう。以上が今回の鑑定結果です。近未来は両方の状況、視点から見るので、書き方が難しいです(*'ω'*)彼の気持ちを覗く方がとっても楽に
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い)です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】をお届けいたします。【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】○○ちゃんは彼とぎくしゃくしている、ケンカになる?不穏な空気?と心配しているけど、そんなことないよ!心配いらないよ、大丈夫(*'ω'*)○○ちゃんの心配は杞憂、今の不安を全部ふっちょくしてくれる近未来(安定してこの先も一緒に居られると安心出来る、彼が将来を約束してくれる幸せな時間)が訪れることを教えてくれています。今の不安は○○ちゃんが生み出した一時的なもの、怖くないから大丈夫だよ。そのまま進んでいこう。今の不安も成長するために、自分を振り返る、彼のことを理解しようと思う、努力する素敵な時間だと思って、とことん自分と向き合ってください。次に彼と会えるときに、心配した分、すごーーーく安心する未来と時間を実感できるからね。以上が今回の鑑定結果です。この鑑定結果をブログに書く前に、○○ちゃんのところに彼との近未来が届いて、報告を頂きました。曖昧なことは言えない、確実な状態になるまで話せないと言っていた彼が、○○ちゃんに、「○○年の○○月になったら一緒に住もう、それまで~~~~…」と真剣に将来を考えていること、計画していることを打ち明けてくれたそうです。近未来が本当に来るまで半信半疑だったと思います。広瀬は出たカードの名称を滅多に言いません。電話鑑定だとカードの名称を言った方が時短で結果を伝えられると判断して活用することがありますが、メール鑑定では確実に伏せて書いています。理由は、カードの意味はタロ
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】未読スルーが増えたのは、○○ちゃんへの気持ちが冷めたからではありません(*'ω'*)彼が○○ちゃんに向ける気持ちを占うと、しっかりした好意が向けられています。★現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「ルールを活用した後の成功と安定」「モラル」「順調に事が運ぶ」「感情を抑える」「中立」「確実な算段」。彼が○○ちゃんへの連絡頻度を下げているのは、彼なりの作戦や駆け引きかもしれません。そんなに深い意味はないけど、こうした方が○○ちゃんが自分に気持ちを向けてくれる、夢中になってくれる、○○ちゃんを追わせたい算段があるように感じます。彼が○○ちゃんに向ける好意はしっかりしたもの。迷いがありません。○○ちゃんが彼の気持ちが見えずに不安になるのは、彼から好意や○○ちゃんに向ける気持ちが全く見ないからですね。○○ちゃんに好意があるのに、彼から向けられる好意を感じ取れないのは、彼が気持ちを隠してるから。こんなに悪だくみをするような性格に見えないし、本人がどこまで意図的にやっているのかわからないけど、理由があって連絡頻度を抑えている、気持ちを隠しているのは伝わります。彼の言動から好意が感じ取れなくても、不安にならなくて大丈夫(*'ω'*)。彼の心の中では、「俺から連絡しなくても、必ず○○ちゃんの方から連絡くれるから」と予測が建てられているので、焦る気持ちもないのでし
0
カバー画像

☆彼との未来☆三択・12のぽちゃリスを選んだ方

三択のページはこちらからぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!こちらは12のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。■彼との未来について出てきたカードはこちら鑑定メッセージ■彼の私に対する気持ちはどうなの?ご質問者様の事は素直に純粋にお好きなお気持ちでいらっしゃいます。ご覧になっている方の中にはお二人の関係が始まったばかりの方もいらっしゃるのかもしれないのですが、非常にワクワクとした恋愛を楽しんでいらっしゃるご様子です。そうでないという方も、お相手様はご質問者様との恋愛そのものを楽しんでいるそのイメージがとても強いように感じます。■二人の未来はこれからどうなるのか?お相手様はこの先選択をしなければならないようです。貴方様とのお時間を楽しむこととは別にやられたい事や事業またはやり遂げたい目標のようなものがあって今後は集中をしなければならないのかもしれません。今はその事がお考えとしておありになる様子です。■結婚について質問してみたところまだわからないご様子。まだそれについてはなにも言える状態ではなさそうです。考えが定まっていないもしくはまだお考えではないのかもしれません。■この恋が進展するまでの間どうすればよいの?少し時間がかかるかもしれないが少しの間待たせるかもしれない。ご質問者様が待つ事に呆れてしまわれるかもしれないがそうなっても仕方がないのかもしれないとそのようにお感じになっていらっしゃるかもしれません。■進展について?今はやりたい事や目標がありそのことで精一杯のご様子。ですがお会いしている間の束の間は幸せをお感じになられています。今は陰ながら支え
0
カバー画像

【タロット占い】今週、デートに行けますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)好きな人と【今週、デートに行けますか?】を占いました。早速ですが、鑑定結果を記入していきます。【今週、デートに行けますか?】★現状現状で出ているカードの意味は、「タイミングが悪い」「思いがけない不運」「計画倒れ」「すれ違い」「妨害」。デートに向けて計画を立てない、連絡を取りたいけど、それが出来ない、意思疎通、計画の遂行、気持ちの確認ができない状態。お互いに行きたい気持ちはもちろんあるけど、それが実行できるのか、わからない不安を抱えた状態です。「行けないかもしれない…」とネガティブな気持ちを持つよりも、「行ける!行きたい!行けますように!」とポジティブな気持ちをもってみましょう。このポジティブ思考が、すれ違いを起こす運命の輪を正しい方向に導いてくれるはず…!恋愛のネガティブ思考、不安な気持ちは、良くないすれ違いやタイミングの悪さを生み出します。失敗してもいい!どうせ無理だから!と投げやり思考ではなく、自分が楽しく明るい気持ちになれる感情で、恋と向き合っていきましょう。★結果結果で出ているカードの意味は、「意思が弱い」「優柔不断」「自信喪失」「途中で投げ出す」。結果のカードも、正直、期待できそうにない、行けそうにない意味を匂わせてきます。だからと言って、「もう行くのやめる!諦める!」と、自己完結して、相手に「デートの約束はなかったことにしていいです!」と送ってはだめ。彼の気持ちを見ても、行きたい気持ちはあるけど、妨害を受けていて、タイミングが悪く、計画を立てられない、はっきりした結果を言えない状況です。結果を見て、「じゃあい
0
カバー画像

【タロット占い】どうして?彼がこんなに不安な理由

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今回は前回の続き、彼の気持ちがこんなに不安な理由を占いました。【どうして?彼がこんなに不安な理由】前回の占いで、○○ちゃんに向ける気持ちが、「破壊の警告」「パニック状態」「破局」「恐怖の予感」「トラブル」「アクシデント」「危険な状態」でした。わたしはカードの結果を浮かんでくる情景から、彼が進展しないでこの恋が終わる、破局する不安を抱いている、と鑑定結果を渡してます。彼がこの気持ちを向ける理由をタロットカードに聞いてみました。出たカードの意味は、「悪い状況を抜け出す」「脱出」「自由」「恋が終わる」「別れ」。やっぱり、彼が不安なのは、○○ちゃんとの関係が終わること。進展せずに終わってしまうこと、○○ちゃんの気持ちが自分から離れて、自由になってしまうことを恐れています。彼は見た目ほど、恋愛慣れをしていません。相手を優先する、自分の気持ちを閉じ込める、我慢することに慣れすぎて、自分の欲求を出しづらい、言葉にしづらい、不器用な部分を持っています。そのために、○○ちゃんが自分に興味をもってくれること、好意を寄せている?と感じれる言葉がすごくすごく嬉しいです。それを上手く表現できない、お返しできない自分の歯がゆさ、情けなさも感じているので、今の状況がすごくすごく不安です。離れてほしくない、自分に気持ちを向けてほしい、終わりにしたくない。自立心が強くて、一人で解決して、どんどん行ってしまうような自由さを持つ○○ちゃんに、彼は常に不安な気持ちを抱いています。すぐに決断したり、一人で自己完結せず、待ってあげてください(*'ω'*)。彼は○○
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら