【タロット占い】今週、デートに行けますか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

好きな人と【今週、デートに行けますか?】を占いました。

早速ですが、鑑定結果を記入していきます。

【今週、デートに行けますか?】



★現状

現状で出ているカードの意味は、「タイミングが悪い」「思いがけない不運」「計画倒れ」「すれ違い」「妨害」。
デートに向けて計画を立てない、連絡を取りたいけど、それが出来ない、意思疎通、計画の遂行、気持ちの確認ができない状態。
お互いに行きたい気持ちはもちろんあるけど、それが実行できるのか、わからない不安を抱えた状態です。
「行けないかもしれない…」とネガティブな気持ちを持つよりも、「行ける!行きたい!行けますように!」とポジティブな気持ちをもってみましょう。
このポジティブ思考が、すれ違いを起こす運命の輪を正しい方向に導いてくれるはず…!
恋愛のネガティブ思考、不安な気持ちは、良くないすれ違いやタイミングの悪さを生み出します。
失敗してもいい!どうせ無理だから!と投げやり思考ではなく、自分が楽しく明るい気持ちになれる感情で、恋と向き合っていきましょう。

★結果

結果で出ているカードの意味は、「意思が弱い」「優柔不断」「自信喪失」「途中で投げ出す」。
結果のカードも、正直、期待できそうにない、行けそうにない意味を匂わせてきます。
だからと言って、「もう行くのやめる!諦める!」と、自己完結して、相手に「デートの約束はなかったことにしていいです!」と送ってはだめ。
彼の気持ちを見ても、行きたい気持ちはあるけど、妨害を受けていて、タイミングが悪く、計画を立てられない、はっきりした結果を言えない状況です。
結果を見て、「じゃあいいです」と、白黒はっきりつけてしまうと、ここまで育ててきた恋や感情がもったいない!
不安な気持ちに飲まれるぐらいなら、白黒はっきりつけて終わりにしたい!と思う気持ちが出てきますが、ここはぐっとこらえて、本当の答え、決断ができるまで待ってみましょう(*'ω'*)。
恋愛は、疲れたら放置するのが良い薬。
相手のことに囚われて振り回されてるときは、他のことで余裕がないときです。
彼のことだけで振り回されているわけじゃなく、自分自身の中に余裕がなくなる問題が潜んでます。
そのことに目を向ける時間に充ててみたり、不安に飲まれないように忙しく活動してみたり、恋の可能性を自分で潰さないよう、放置する癖をつけていきましょう。

★対策

対策で出ているカードの意味は、「目標がない」「計画性がない」「悲観的な考え」「根拠のない思い込み」「無防備」。
ネガティブな考え、気持ちは無理やりにでも追い出しましょう。
お互いに好きだし、会いたい気持ちはちゃんと持ってます。
もし、今週デートに行けなかったとしても、相手に気持ちがなかったとか、相手に行く気がなかったとか、根拠のない思い込みや悲観的な気持ちをもってはだめです(`・ω・´)。
今度はデートに行けるように、目標を立てて計画を組んだり、次につながる可能性を自分の中でちゃんとちゃんと残していきましょう。
きっと、未来に嬉しい結果が待っている、そんな気がしてます。
大丈夫✨

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

正直、厳しい結果ですよね…。
恋愛はちょっとしたことで不安定になるし、相手の言動に振り回されて余裕がなくなれば、メンヘラスイッチがすぐに入ってしまいます。
広瀬も個人的に人生初のメンヘラ化した経験が怖すぎて、恋愛に振り回されるのはこりごりだ!!!と思ってる部類です。
色んな恋愛を占っていますが、当事者のときは客観的に恋愛を見ることなんてできないので、「第三者の目で真実だけを伝えてくれる相手、信頼できる人を作っておくのがいいかな」と思います。
広瀬のそんな存在は、占いの師匠です。

わたしも、皆さんの信頼できる第三者目線の人間になれるように、占いの技術を高めて、相手の気持ちを正確に、不安を取り除ける言葉をたくさん渡して、恋を応援したいです!

一緒に幸せになる道を模索していきましょう(*'ω'*)

メール占いは24時間、受付中です✨




好きな時間に購入できるので、依頼の内容をじっくり伝えたい、鑑定結果を繰り返し読み直したい人におすすめです。

ワンコイン占い~、じっくり鑑定できる2,000円メニューまでそろっているので、ぜひ、メール占いのご検討もよろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す