【タロット占い】どうして?彼がこんなに不安な理由

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は前回の続き、彼の気持ちがこんなに不安な理由を占いました。

【どうして?彼がこんなに不安な理由】



前回の占いで、○○ちゃんに向ける気持ちが、「破壊の警告」「パニック状態」「破局」「恐怖の予感」「トラブル」「アクシデント」「危険な状態」でした。
わたしはカードの結果を浮かんでくる情景から、彼が進展しないでこの恋が終わる、破局する不安を抱いている、と鑑定結果を渡してます。

彼がこの気持ちを向ける理由をタロットカードに聞いてみました。

出たカードの意味は、「悪い状況を抜け出す」「脱出」「自由」「恋が終わる」「別れ」。
やっぱり、彼が不安なのは、○○ちゃんとの関係が終わること。
進展せずに終わってしまうこと、○○ちゃんの気持ちが自分から離れて、自由になってしまうことを恐れています。
彼は見た目ほど、恋愛慣れをしていません。
相手を優先する、自分の気持ちを閉じ込める、我慢することに慣れすぎて、自分の欲求を出しづらい、言葉にしづらい、不器用な部分を持っています。
そのために、○○ちゃんが自分に興味をもってくれること、好意を寄せている?と感じれる言葉がすごくすごく嬉しいです。
それを上手く表現できない、お返しできない自分の歯がゆさ、情けなさも感じているので、今の状況がすごくすごく不安です。
離れてほしくない、自分に気持ちを向けてほしい、終わりにしたくない。
自立心が強くて、一人で解決して、どんどん行ってしまうような自由さを持つ○○ちゃんに、彼は常に不安な気持ちを抱いています。
すぐに決断したり、一人で自己完結せず、待ってあげてください(*'ω'*)。
彼は○○ちゃんのように気持ちを外に出すのが上手じゃないし、進展するまで時間がかかります。
だけど、○○ちゃんへの気持ちはすごくすごく持ってます。
簡単に壊れないほど、大事に大事に想ってます。
時々休みながら、彼との進展をのんびり楽しみましょう(*'ω'*)♡

以上が今回の鑑定結果です。

他の占い方をしても同じカードが出ました。
なので、本当に、破局する、進展しない可能性が怖いみたい。
焦らずゆっくり、気持ちを落ち着けて、この恋を大事に育てていきましょう。

遠くからになりますが、鑑定後も、○○ちゃんと彼の恋の進展を応援してます!
不安になったら、気持ちを吐き出しにぜひぜひ来てください。
メッセージでもお待ちしております✨
ありがとうございました(*'ω'*)♡

メール占いは24時間、受付中です✨



どのメニューを購入したらいいかわからない、オプションメニューの選び方がわからない場合も、わたしの方でメニューのカスタム、調整、金額の提示をいたします。

お気軽にご相談ください(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す