絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

TOEIC直前対策は○○だけ!

今週末に久しぶりのTOEICがありますね!今日は直前でもできるTOEIC対策をお伝えします。それは、、、自分の強みを把握すること例えば、私はリスニングが得意です。なので、直前の今に対策するのであれば、リスニングの予想問題をたくさんやって、音読をしっかりとやって、いかにリスニングパートで点を稼ぐか戦略を練ります。私の生徒さんの中には、リーディングが得意な方がいます。そういう方は、単語や問題の出題傾向を徹底的に復習して、どうやって時間配分をして、長文パートで点数稼ぎするか一緒に考えます。テストの日まで、限られた時間はほかの受験者さんと一緒です。ではその同じ時間の中で、どうやって高得点を出すか、一緒に考えることが大切です。もし自分だけじゃわからない・・・自分の強みってそもそも何?というお悩みがある方に一緒に寄り添うのが私のお仕事。まだまだ間に合うTOEIC対策はこちらから↓一緒にTOEICで高得点を出して、昨日よりちょっとでも自信をもって映画後できる生活を実現しましょう!他にも英語サービスはこちら
0
カバー画像

格言

時は金である。 【解釈】ふだんはあまり意識しませんが、時間はお金と同じようにたいへん貴重なものです。ブルーバー・リットン イギリスの作家 出典「金」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

あと一分が命取り(;'∀')

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。ここのところやったら眠くて目覚まし時計を五分前にセットして、少ししたら目を開けてまだ大丈夫なの確認して、また目をつぶってはまた開けてを繰り返していて、あと一分くらいってときに油断しちゃったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!起きたらやたら明るくて起きなくちゃいけない時間を30分も超えてるぅΣ(゚д゚lll)ガーン慌てて飛び起きていつもの何倍?ってくらいのスピードでお弁当作って、着替えて(;'∀')ところどころ毎日のルーティン省いちゃったけどなんとか間に合ったよ( *´艸`)今日に限って早番だったし(´・・`)それでも朝ご飯はしっかり食べるけど!昔は朝ご飯食べない友達や彼氏がいてかっこいいなぁ思っていたけど真似できないな✨みんなはどうかな?朝ご飯食べない人は食べると調子が悪くなるみたいだし慣れもあるのかも( *´艸`)※こんなふうに寝たのは最後いつだろう…と遠い目をしちゃう(笑)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら