絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「挨拶マッサージ」

【マッサージ】今日2週間ぶりに電気ビリビリマッサージと水圧マッサージに行き気持ち良くなってきた。(´∀`*)ウフフ久しぶりにマッサージに行ったからまた看護婦さんに叱られるとビクビクしながら受付をしたけど何も言われなくてホッとする。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°以前1月に1回しか行けなかった時担当の先生に「ちゃんと来てね!」そう言われて𠮟られた事があり出来るだけ行くようにしてた。でも最近色々忙しすぎて「行かなきゃな~」と感じたがマッサージに行く時間が取れず体がコリコリになってた。でも今日は何とか行ける時間を作る事が出来コリコリになった体をマッサージしてほぐして気分爽快。最近仮想通貨のイーサリアムが稼働させるための電力消費を少なくする為に仕様変更がされ色々設定しないとならなかった。更にデジタルアートの販売先を3サイトも増やしたのでその登録と出品作業で忙しく全然時間が作れない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【挨拶】そして今日やっと全部審査待ちの状態になり何とか時間が作れて溜まったやる事を終わらせられた。マッサージを受けた後消耗品がないので買い物に行き俺の大好きな2Lアイスも買えてスキップして家に戻ってきた。その後俺はマンションの門の所にあるポストの中を見て色々広告を捨て少し整理してた。すると突然後ろから「こんばんわ!」と声がして誰かと思って振り向くとそこに巨体な人が立ってる!この時俺は全く気配無く俺の後ろにこんな巨体な人が来てたなんて全く思わずビックリしてしまった!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそして俺は驚いて目を大きく開けたまま「こんばんわ!」とあいさつをし妖怪じゃない事に安心する。挨拶
0
カバー画像

日記「最新医療商法」

【レントゲン】先日ヘルニアの薬をもらう為病院に行き長時間の精密検査をしてきた。病院に行くと大混雑で受付してから30分位待たされウトウトしてしまってた。しばらくするとやっと俺の名前を呼ばれレントゲン室に案内された。ε-(・д・`;)フゥ…そこのロッカーで専用の衣服に着替えレントゲンを撮る事になる。( ´ー`)フゥー...レントゲンを撮る時ツルツル滑るベッドに横たわり横向きやうつ伏せや色々な体制にさせられた。この時男の人がポーズをとった俺をカメラの位置に合わせる為俺の所に来た。するとツルツルベッドに寝てる俺を縦横無尽にすべらせ丁度良い場所に軽々移動させてまるで俺を子供の様にしてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【MRI】そして無事レントゲンを撮り終わり次にMRIを取る為別の部屋に移動する。しかしそこにあったMRIは写真で見たMRIと違いコンパクトになった最新式MRIがあった!( ゚Д゚)ワオそのMRIはベッドが筒の中に入るものでなくドーナツ見たいな物がベッドを水平に移動する物だった。俺はMRIの進化なんて全く解らずこんな短期間で凄く進歩してる事にビックリしてしまう。(@_@;)その後俺は生れて初めてMRIの台に寝ると両手両足をバンドで固定され動けなくされてしまった。これが普通なのかと思ったが何だか怖くなってきて全然落ち着かないまま検査が始まってしまう。MRIが始まると物凄く大きな機械音が鳴り改造手術を受けてるようで仮面ライダーの気持ちを理解した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【改善】しばらくMRIの中にいると大きな機械音も気にならなくなりそのまま寝てしまった。スヤス
0
カバー画像

日記「病院故障爆弾」

【GPU故障】 一昨日パソコンで作業してたら 突然グラフィックドライバーが壊れ 2画面あるうちの1画面しか 映らなくなってしまった! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ グラフィックドライバーとは 映像を出す機械とOSを 同期させて映像を出してくれる とても大切なソフトの事。 このとき俺は 丁度パソコンで作業中だったので 急いで全部保存して 再起動させて治そうとした。 しかし保存作業をしてる間にも 画面が消えたりついたりしてしまい もうパソコンが落ちるのも 時間の問題になってきた! オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ でも何とか全部保存し終わり 再起動させてみると これでもまだ治らなかったので 修理するしかならなくなった。 修理方法は ドライバーをアンインストールし 再インストールして治す 基本的な修理方法をする。 すると無事に治ってくれて 脇汗かいてテンパってた俺は 万死に一生を得た気持ちになり 体の力が抜けてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ミサイル着弾】 最近朝8時になると 真隣にある病院の解体工事が始まり その音と振動がうるさくて 強制的に目が覚めてしまう。 しかし最近騒音というレベルを超え 地鳴りがして俺のアパートが揺れ 爆音で窓ガラスがバンバンなり ミサイルが直撃してる感じがする。 現在この病院は 建物全部厚手の布で覆われてて 中を見る事が出来ないが 爆弾で破壊してる勢いの音がする。 この音が朝8時から聞こえるから 寝てても音が腹に響いてきて 夢を見てたら即悪夢に変わり 嫌な気分で目が覚めてしまう。 もしかしたら北の方角から ロケットっぽい物が飛ん
0
3 件中 1 - 3