日記「最新医療商法」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【レントゲン】





先日
ヘルニアの薬をもらう為
病院に行き
長時間の精密検査をしてきた。

病院に行くと大混雑で
受付してから30分位待たされ
ウトウトしてしまってた。

しばらくすると
やっと俺の名前を呼ばれ
レントゲン室に案内された。
ε-(・д・`;)フゥ…

そこのロッカーで
専用の衣服に着替え
レントゲンを撮る事になる。
( ´ー`)フゥー...

レントゲンを撮る時
ツルツル滑るベッドに横たわり
横向きやうつ伏せや
色々な体制にさせられた。

この時男の人が
ポーズをとった俺を
カメラの位置に合わせる為
俺の所に来た。

するとツルツルベッドに寝てる俺を
縦横無尽にすべらせ
丁度良い場所に軽々移動させて
まるで俺を子供の様にしてた。


colynary-media-TB8eQjc3_WE-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【MRI】





そして無事
レントゲンを撮り終わり
次にMRIを取る為
別の部屋に移動する。

しかしそこにあったMRIは
写真で見たMRIと違い
コンパクトになった
最新式MRIがあった!
( ゚Д゚)ワオ

そのMRIは
ベッドが筒の中に入るものでなく
ドーナツ見たいな物が
ベッドを水平に移動する物だった。

俺は
MRIの進化なんて全く解らず
こんな短期間で凄く進歩してる事に
ビックリしてしまう。
(@_@;)

その後俺は
生れて初めてMRIの台に寝ると
両手両足をバンドで固定され
動けなくされてしまった。

これが普通なのかと思ったが
何だか怖くなってきて
全然落ち着かないまま
検査が始まってしまう。

MRIが始まると
物凄く大きな機械音が鳴り
改造手術を受けてるようで
仮面ライダーの気持ちを理解した。


mri-2815637.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【改善】





しばらくMRIの中にいると
大きな機械音も気にならなくなり
そのまま寝てしまった。
スヤスヤ(*´ω`*)

しかし身動き取れない状態なので
寝心地が凄く悪く
完全に寝る事が出来ない。

その後30分くらいすると
MRIの検査が終わり
看護婦さんが来て
やっと拘束を解いてくれた。

そして私服に着替えて
待合室で検査結果を待ってたら
10分位待たされてしまう。
( ´Д`)=3 フゥ

名前を呼ばれて診察室に行き
検査結果を見ると
まだヘルニアだけど
以前より改善してた!

しかし完全に完治できないが
症状が良くなったことで
もしかしたら完全に
完治するかもと思ってしまった。

この診察結果を見た先生が
「今後クスリを減らす方向で
治して行きましょう」
そう言ってくれた。


am-jd-OQYv1-YZkZQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【マッサージ】





そして処方してもらった薬は
今までの量より少し減ってて
今後これで大丈夫なのか
心配になってしまう。

しかし最終的に
薬なしでも平気にならないと
薬代が永遠に出費さるので
頑張ろうと思う。

その後看護婦さんに
マッサージ施設に案内され
「ここでマッサージ受けると
気持ち良いですよ」と言われた。

この時俺は
病院にマッサージ施設もある事に
最高に組み合わせが良い商法だと
感心してしまった。
( *゚ェ゚))フムフム

しかも診察の時だけじゃ無く
いつでも使い放題だと言われ
減らした薬代と同じ値段だし
マッサージも受ける事にした。

整体師のマッサージ以外にも
ウォーターベットに仰向けに寝て
強い水圧を下から当てて
背中をマッサージする物まである。

そして早速この施設を使い
マッサージをしてもらったら
あまりにも気持ち良くて
完全にこの商法にハマってしまう。
ハァε-(ノω=; )~

thomas-oxford--08PWwGoQxU-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す