絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

スポーティなスタイルとハイテクノロジーの完璧な融合

kokcase.com/good/nike-galaxy-fashion-case-413.html随着科技的快速发展,智能手机已成为我们日常生活的重要组成部分。其中,iPhone凭借卓越的性能和设计赢得了全球消费者的心。为了保护自己喜爱的 iPhone 并展示自己的风格,许多消费者选择购买各种保护壳。其中,Nike iPhone手机壳以其独特的运动风格和高品质的设计深受运动爱好者的喜爱。独特的运动风格作为世界著名的运动品牌,耐克一直以其独特的运动风格引领潮流。这种风格体现在 Nike iPhone 保护壳的设计中,让您在保护手机的同时感受运动的激情和活力。这些保护壳通常带有醒目的耐克标志、运动元素和鲜艳的色彩,给用户带来全新的视觉体验.kokcase.com/good/nike-iphone-red-black-case-104.html高品质设计除了独特的运动风格外,Nike iPhone 智能手机保护壳还以其高品质的设计深受用户欢迎。这些保护壳由耐用硅胶和防刮 PC 等优质材料制成,为您的 iPhone 提供出色的保护。同时,它给用户带来了极大的便利,例如薄、轻、易于安装和拆卸。kokcase.com/good/nike--iphone-blue-case-227.html个性化针对不同的消费者需求,Nike iPhone保护套提供了丰富的个性化选择。独特的手工瓮,设计独特,日式风格,让消费者可以选择适合自己的口味。适合每个人能力的不同类型的自我愉悦工具kokcase.com/good/nike-iphone-stussy-case-76.html科技与运动的融合它不仅展
0
カバー画像

お洒落さんが選んでいる「ハイブランドIPhoneケース」はこれ!

ファッションの一部となった、スマホケース。上質な素材に洗練されたデザインで、男女を問わずご使用いただけます。そこで本日は2024年におすすめしたいお洒落なハイブランドのiPhoneケースを一挙にご紹介致します。サンローラン スマホショルダー ysl iphone15 ケース iphone ケース ショルダー おしゃれ 携帯 カバー カード 入れ 背面ポケット iphoneケース ブランド コピーmodokishop.com/product/ysl-shoulder-iphone-case/全5色展開!男女を問わずご使用頂けるサンローラン風ショルダーIPhoneケース。アイコニックな「ysl」ロゴをあしらいました。背面にはカードポケットが付いているので、キャッシュレス派、スマホ決済派の方にもおすすめです。カバンを持つ必要が無いのでかなり身軽にお出掛けすることが出来ます✓ストラップを取り外し・調節可能です♪iphone15 ケース サンローラン ysl スマホケース iphoneケース 人気 女子 iphone ケース ペア ブランド iphone14ケース ハイブランド 黒 ピンク ホワイトmodokishop.com/product/ysl-iphone15-case/サンローラン(SAINT LAURENT)IPhone15/15pro/15plus/15promaxケース登場!サンローランのロゴが高級感でありながら、お手元を上品に演出致します。シンプルなデザインは、長く愛用できるポイント!大人の女性に似合う洗練されたデザインです。ギフト、プレゼントにも最適なアイテムです。ヴ
0
カバー画像

お洒落さん愛用率大!シャネル風アイフォンケースをまとめ!

CHANELは世界中の著名人、セレブに最も愛されている老舗一流ブランドの一つです。上質な素材に洗練されたデザインで、品のある大人女性を演出てくれます。今回はスマホを見るたびに気持ちが上がるシャネル(CHANEL)IPhoneケースをご紹介致します。iphone15 ケース シャネル 風 ココマーク chanel スマホケース パロディ iphoneケース 本革 ブランド iphone ケース ハイ ブランド コピー スマホケース 大人 可愛いmodokishop.com/product/chanel-iphone-case-lambskin/2024年2月の新作です!シンプルかつ上品で使いやすく、シャネルパロディIPhoneケース登場しました。上質なラムスキンを採用し、CCマークのラインストーンが上品に輝きます♡お色はピンク、ベージュ、ワイン、ブラックの4色からお選びいただけます。カメラの部分がキラキラのラインストーンで飾っております。大人可愛いデザインが男女を問わずご使用いただけます。chanel スマホ ショルダー iphone15/15pro ケース シャネル iPhone14/13pro スマホケース 斜 めがけ ハイ ブランド iphoneケース ショルダー ブランド 背面 ポケットmodokishop.com/product/chanel-shoulder-iphone-case/アクセサリー感覚で楽しめるシャネルスマホショルダー。バッグを買うよりもお手頃で、お手頃で、両手が使えるため身軽にお出かけできます。上質レザー&ツイード素材との組み合わせが、おしゃれで高級感
0
カバー画像

「高すぎない」ハイブランド「IPhone・スマホショルダー」ご紹介!

スマホは必需品なので、毎日使うものだからこそ、デザインにも機能性にもこだわりたいですよね。 スマホショルダーは、スマホと必要最低限の荷物を入れて、ショルダーストラップで斜めがけや肩掛けにすることができます。 今回はハイブランドのスマホショルダーをご紹介致します。 iphone15/15pro ケース セリーヌ celine スマホケース iphone14/13pro ケース ストラップ 付き ブランド iphone ケース 本 革 ハイブランド アイフォン12/11ケース modokishop.com/product/celine-iphone-case-leather/繊細で美しい風合いのクロコ調型押しレザーで仕上げた、セリーヌ風アイフォン15/15plus/15pro/15promaxケース入荷しました! 男女問わずに使っていただけるデザインなので、ペアギフトにもおすすめです。 背面にはカード収納できるポケット付き、ネックストラップも付属しておりますので、デザインだけではなく、使いやすさにもこだわった逸品。 スマホショルダー ルイヴィトン スマホポーチ ハイブランド スマホ ポシェット 人気 肩掛け ミニ バッグ ショルダー ブランド カード入れ ミラー付き modokishop.com/product/lv-smartphone-pouch-shoulder/大人気のヴィトン風スマホショルダー。「Louis vuitton」ロゴを刺繍されたストラップがついており、ショルダーミニバッグやクロスボディバッグとしても使用できます。 定番カラーからカラフルなカラーまで色展開が豊富
0
カバー画像

海外セレブの間で絶賛バズり中♡ハイブランドIPhoneケース特集!

毎日手放せないIPhone。IPhoneケースは立派なファッションの一部となります。 今回は実用的かつお洒落なハイブランドIPhoneケースをご紹介致します。 既成のケースに飽きたり、周りと被りたくない! といった人におすすめ!IPhoneを新調する前にぜひ参考に! シャネル iphone ケース ショルダー chanel スマホケース iphone15/15promax カード収納 iphone14/13ケース ブランド レディース スマホケース 斜めがけ 人気 iphoneケース ミラー付き 購入へ:www.modokishop.com/product/chanel-iphone-15-case-shoulder/ココマークをあしらい、シャネル(CHANEL)風スマホケース。 アクセサリー感覚でどんなコーデでも相性バッチリ! ショルダータイプなので肩掛けしたまま操作ができ、スマホを無くしたり、探したり心配ありません!カード収納もあるのでとても便利です。 ミラー付きなので、開けると、ミラーで身だしなみチェックができる! dior スマホケース 手帳型 15pro/iphone15pro max ケース ディオール iphone15/14/13ケース ブランド コピー iphone ケース 手帳型 可愛い iphoneケース ブランド レディース ストラップ カードケース付き 購入へ:www.modokishop.com/product/dior-iphone-folio-case/ディオール(Dior)風手帳型iPhone15/15plus/15pro/15promaxケース
0
カバー画像

男女問わず人気の「ハイブランド・iPhoneケース」ご紹介!

スマートフォンは私たちの生活に欠かせないアイテムです。 保護をする役割も重要だけれど、1日に何度も手に取り周囲の目にも触れやすいケースは自分らしさを演出するファッションの一部! そこで、今回はお洒落で機能的なハイブランドiPhoneケースをご紹介致します。 iphone15/15pro ケース シャネル iphone ケース ブランド レディース iphone14/14pro ケース レザー アイフォンケース ブランド iphoneケース人気女子 ペア カップル 購入へ:www.modokishop.com/product/chanel-iphone15-case-leather/大人女子の憧れブランドCHANEL(シャネル)風iPhoneケース。 シンプルなデザインでありながらもCCのロゴがキラキラ輝く! 上質レザーを採用。大切なご友人やパートナーへのプレゼントに♪ iPhoneを傷から守りながら、周りと大きく差をつけることができるアイテムです。 Lady dior iPhone15/15proケース カード収納 iphone14/14pro max ケース ディオール iphone13/12/11ケース ハイブランド 女子 スマホケース レザー おしゃれ 購入へ:www.modokishop.com/product/lady-dior-iphone15-case/洗練されたデザインを纏った実用的なアクセサリー、「レディ ディオール」iPhone 15/14/13ケース。 「カナージュ」ラムスキンを使用し、カードスロットを1つと“D.I.O.R.”チャームをあしらいました。
0
カバー画像

うまい棒

2023年 11月17日 金曜日 私が住まいする大阪府枚方市 今年は耳にする機会が多かったような。 昨日のニュース(とあるコーナー)でも 全国ネット? で取り上げられており 良しに付け 悪しきに付け 枚方市が取り上げられるのは ええね。 枚方市(ひらかたし) ひらかたパーク 枚方大橋 川崎麻世さん 麻世さんの実家は喫茶店 何度か伺い 飲食しましたよ。 夕べのニュースでは お菓子の保護ケースが話題で 返礼品に成るかも しれないとの事。 「何が?」って思うでしょ? ある男性社員の お孫さんが 幼稚園から お菓子を持って帰る時に、 お菓子を入れた幼稚園のバッグを 嬉しさ余って ブンブン! と振り廻して お菓子が砕けてしまっていて ガッカリと 肩を落とした姿を見て 「何とかしてやりたい。」と思って その お菓子に特化した 保護ケースを作ったとの事。 大きさ? そうねぇ、 面積的には DVDくらい? 厚みがあって お菓子が収まる程度よ。 柄も数種類あって あ、 カバー部分は透明。 衝撃だったのは 耐久実験映像。 昔、 「象が踏んでも壊れない筆箱」の 広告映像が有ったんですけれど、 そのパクリ映像が! 乗用車で そのケースを踏むんですけれど、 接地面は多少の傷が発生しましたが ケース自体は破損無く その耐久性が証明されました。 枚方市が 故郷納税の 返礼品に指定するかもしれない らしく 私は「そこ」に驚きました。 まさしく 「あっ! と驚く 為五郎。」でした。
0
カバー画像

お洒落で上質なクリア・透明Iphoneケースをご紹介!

使いやすくてお洒落なクリアIphoneケースがほしい方必見! 透明・クリアケースは自分好みに“カスタマイズ”出来るのが魅力です。 今回は上質で黄ばまないクリアIphoneケースをご紹介致します。 iphone15/15promaxケース かわいい iphone14/14proケース キラキラ 透明 iphone クリア ケース 黄 ば ま ない iphone ケース グリッター iphonosyarecase.com/product/iphone-clear-case-glitter/まるでケースを着けていないかのような装着感! 輝きラメをあしらい、さりげなくキラキラしていて超綺麗なIPhoneケース。 サイドのボタンも押しやすいし、カメラレンズ部分は保護されているのが嬉しいポイント。 お色はブラック、ブルー、シルバー、パープル全4色展開となります。 カラバリ豊富でお揃いにもぴったりです。 iphone クリア ケース magsafe iphone15/14 クリア ケース 黄 ば ま ない iphone15pro/14pro max チタニウム に 合う ケース iphone13/12 ケース 透明 かわいい iphone ケース マグネット osyarecase.com/product/iphone-clear-case-magsafe/MagSafe(マグネット)対応のケースを探している方におすすめ!Iphone15に合うケース入荷しました。 透明なのでiPhone本来の色が綺麗に映えます。 カメラや液晶よりもフレームは高く設計され、接地面より保護します。 黄ばまないPC
0
カバー画像

100均の品揃えの変化に驚いた

※画像は本文と関係なし相当前に変化が起こっていたのか分かりません。ついこの間行ってLANケーブルは買ったけど他のコーナーには行って無い。改めて今回必要な物を買いたいのでそのコーナーに行ってみた。買いたかったのは自分で焼いたDVDなどを入れたいのでそのサイズに合うケース。そして驚いた。そんなケースが無かった。それまではDVD(CD)用とかコミック用とかのラインナップが豊富で作ってる会社も違うのかいろんな形のがあったが今は皆無。中途半端なサイズで「これは流石に入らん高さだろ」とか「平べったすぎて入れても整理にならない」とかだった。なんてこった。しばらく見ない間にこの革命的な使えないラインナップは。他の100均ならあるのだろうか?それともダウンロードコンテンツに押されてCD・DVDそれにコミックなどの媒体など買う人が少なくなってそういった保存ケースも無くなっているの?浦島太郎の気分だ。
0
カバー画像

アクリルカバー やきとりキング(2)

イラスト看板完成の数か月後、商品を陳列するアクリルカバーを新しくしたいけどサイン屋さんの仕事?と聞かれました。できるよ~! 思いついてくれてありがとう! ということで。。交換前傷の補強もしてあります。現状は厚さ3mmのものでしたが、5mm厚のものをご希望されました。重くなるけどしっかりします。中に入れるトレイとの隙間が使いづらく、少し狭くしたいとのご希望。承知いたしました(`・ω・´)ゞできたよ~!おお~手前味噌ですが、ますます旨そうじゃないですか!狭くしてトレイが入らなかったらどうしよう・・・と心配していましたが、パンパンでもなくユルユルでもない良い加減に収まりました。いつも納品前にはそんな不安を持ちます。いつも声をかけてくれてありがとう。夕飯は、野菜ロールと骨付きチキン。やきとり以外も売ってます。
0
カバー画像

そもそもケース面接とは何か?

みなさんはケース面接というものを知っているだろうか?就活時に名前だけは聞いたことがあるという人も多いかもしれないし、コンサル出身者もしくはコンサル志願者で知らない人はほとんどいないであろう。はじめてケース面接を聞くという方にも、ケース面接がどんなものなのかわかるように本記事を記す。①そもそもケース面接とは?おおらくケーススタディに由来しており(確かな情報はないです...)ケース面接もしくは単にケースとも呼ばれたりします。漠然と聞いたことがある人にとってはあの「日本に郵便ポストはいくつあるか?」みたいな問題...?と連想する人もいるだろう。実際それは"半分"くらいは合っている。ズバリ、ケース面接とは「特定のお題に対して所要時間内に打ち手を提案する問題」といえる。これでもまだわかりづらい...具体的な例で説明しよう。例えば「スタバ巣鴨店の1日の売上を推計し、この店舗の売上改善策を提案せよ」といった問題が出る。これを与えられた時間(企業によって考える時間は3~15分と様々)で考え、推計結果や改善策を提案し、それについて議論をするのである。②どんなタイミングでやるの?どんな企業で出るの?上記のような問題が面接時に出されることがある。ただし、全ての企業で出されるわけではない。では、どんな企業で出題されるのか?それは、 ・コンサルティングファーム(特に戦略系は必須といえる) ・一部外資系企業このような、内定獲得難度が非常に高く、入社してからも非常に高い能力が求められる企業で出題される傾向にある。つまり、ES, 職務経歴書, 履歴書では見えない能力を実際にその場で評価しようというものだ。コン
0
カバー画像

ハイブランド iPhone15 ケースおすすめ10選

そこで今回は、おしゃれで機能的なハイブランドiPhone15ケースを10選ご紹介します。そして、スマートフォンを持ち歩く際には、それを保護するケースも必要不可欠です。特に、ブランド iPhone15ケースは、スマートフォンを美しく飾り、高級感を演出することができます。 1.ロエベ iphone 15 ultraスマホケース クリア エアクッション LOEWE アイホン15カバー 手首バンド 耐衝撃 女性愛用 -Cutezaka cutezaka.com/g-loewe-iphone15-pro-max-case-7.html 【ロエベ iPhone 15 Ultra スマホケース】クリアなデザインにエアクッション技術と手首バンドが搭載された女性に人気の耐衝撃スマホケース,LOEWE iPhone15 Ultra スマホケース 手首バンド は、クリアなデザインにLOEWEのロゴが施され、女性に人気の高級スマホケースです。。クリアなデザインにLOEWEのロゴが施され、手首バンドが付属しているため、女性に人気の高級透明 iphone14promax ケースとしても注目されています。2.可愛い ルイヴィトン iphone15 スマホケース アニメ ミッキー かわいい vuitton風 アイホン 15 pro カバー ミニー iphone 15 plus 携帯ケース レザー モノグラム 綺麗 cutezaka.com/g-lv-iphone-15-case-192.html 可愛いミッキーとアニメミニーがモノグラム風のルイヴィトンiPhone 15スマホケースに描かれています。この
0
カバー画像

組み立てパソコンの基礎知識3(ケースを決めよう)

マザーボードが決まればある程度全体の大きさが分かってきます。(タイトル画像はデスクトップ横置きタイプでATXマザーが入るタイプです。かなりゴチャッとして汚いですね、見せるタイプにはしていません。)ケースにはフルタワー・ミドルタワー(ミニタワー)・デスクトップタイプ(横置き)・スリムタイプ・キューブタイプなどいろいろあります。タワー型は拡張性を考慮しています。5インチベイにDVDドライブなどいろいろ入れられますが、最近はそれほど種類がありません。入れたいドライブなどがどれだけあるかはケースを買う時に少し考慮した方がいいかも知れません。ただ大雑把に拡張性が高いからタワー型とするのもいいかも知れませんが後で「大きくて邪魔」って考えることもあるかも知れません。難しい所です。かと言ってスリムタイプにすると後付けのビデオカードとかの取り付けが困難になる可能性もあります。(画像はミドルタワー(ミニタワー)の古いもの)私の場合、大昔は「大は小を兼ねる」のが好きだったのでフルタワーでした。その当時のフルタワーケースはもう他人にあげましたがそのケースでもATX形式なので現在でも使えるはずです。ただし現在のケースは使い易くなっている部分もあるので一概に昔のケースでいいって話などではありません。逆に現在の私の考え方はケースは必要最小限入ればいいという考えでタイトル画像のデスクトップ横置きタイプを使っています。このケースはATX形式のマザーボードとATX形式の電源、通常のビデオカードが余裕で入り5インチ内蔵ドライブも取り付けられる仕様ですがドライブはUSB接続で遠隔で使用するためケースには取り付けません
0
カバー画像

【M2 MacBook Air】 (最安)ケースレビュー

これで充分です!こんにちは、4s Production 中沢です。到着から2週間が経ちましたが今のところ調子良く使用しているM2 MacBook Air到着レビューはこちらストレージテストはこちら15inchのMacBook Proからサイズダウンしたのでケースも新調しました。ざっくりいうと…・Apple純正で良いものがないApple純正でケースを探されている人も多いと思います。Apple Storeで探しましたがデザインがイマイチだったり、逆に大きくなってしまったり…気にいるものがありませんでした。レザーケースも良いのですが上部が空いていたり…・保護してくれればOK!用途で1番重要なのは移動中に保護してくれるかが重要です。Amazon派の私としてはこちらにしました。(1550円)1,550円(2022年07月28日 13:01時点 )表面は合皮のPUレザー素材でマット感のある触り心地で中はもふもふ素材、クッション性もある程度あります。表面は撥水加工されているそうです。チャック部分もMacBook Airを傷つけないような設計になっています。気になる点としては、チャックが一方向しかない点でしょうか。M2 MacBook Airを重ねるとこんなサイズ感です。ほぼぴったりサイズです。・これで充分このケースだと電源プラグやコードが入れられないという方はこちらの方が良いのではないでしょうか。1,700円(2022年07月28日 13:06時点)MacBook Pro15inchの時はこれの15inchモデルを使用していましたが特別かもなく不可もなくという感じでした。ケースに電源プラグを
0
カバー画像

Micro:bit I/F基板のケース

以前の記事「Micro:bit + BLEでデータを集める」で紹介した基板を納めるケースを製作しました。 FreeCADを使ってモデリングし、DMM.make で造形(ナイロン)してもらって、勘合を確認しました。 裏表2つのパーツで出来ており、ネジなしで止めることが出来ます。 少しガタが大き目な気がしますが、実用上問題ない範囲です。両側側面にある爪を外に開きながらケースを前後に滑らせて開きます。 ケースに入ったままMicro:bitを抜き挿し出来るようにしました。また、裏面のリセットボタンも操作出来ます。ケースの下からACアダプタのプラグと、センサ用のコネクタを差し込みます。 作業台に置いて使える他、イレクターパイプ等に取り付けられるように工夫しました。 現場で活躍してくれると思います。寸法が解っていて、干渉確認が出来る場合はケースの3Dデータ作成もお手伝い出来ると思います。(デザインセンスに難ありかもですが・・・)これからも宜しくお願い致します。
0
カバー画像

油断してたなぁ

先日から次期組み立てパソコンのパーツを漁っていた。良さげなケースがあったので買おうか迷っていたら値段が上がった。と言うよりもかなりの値引きだったのが元に戻ったってことだけど。なぜか値引きされていて色違いは通常価格。色違いがいいけど、機能的にも同じだし、ケースは隠ぺいタワーに入れるので色とか機能とか関係ない。なので欲しかった。本当にタッチの差かも知れない。(ってそれまでずっと安かったんだけどね。買うのに躊躇していた。)今回はご縁が無かったということで・・・。
0
カバー画像

手作りです

バレンタインデイにややこしい『お題』ですみません。タロットカードの保管で、タロットカードに合った保管場所が必要とお聴きしたので、作成しました。少し大きめに作成したつもりでしたが、ジャストフィットでした。タロットカードの勉強開始です。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら