絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

夜ご飯だよー🥟🥢そして感謝へ…🙏

この投稿を見てくれているあなたへ。こんばんは!いつきです。今日はなんか更新する日wwwてか、サムネ誰やねん🤣🤣🤣(笑)…さてさて、何書こうかな。あ、そうそう🥟🥟🥟夜ご飯買ってきたのだ!餃子の王将で2人前買ってきて、これから食べるよ‼️多分明日は臭いから、1日引き籠もるぞ🙊食べて飲んで、今日はコテっと行くかもしれん😮‍💨今、このタイミングで食べてるあなた✨一緒にサシ飲みしてくれてもいいんだから😘…なんてね💘このブログを楽しみにしてくれてるあなた。大好きだよー🥰ではでは👋・・・ここまでが、最初書いたブログ↑↑↑そして、初めてブログ検索したら自分投稿見つけてね👁️‍🗨️✨皆さま、めちゃ♡押してくれているじゃないですかーーー‼️ていうか、今見てくれている、あなたでしょ?本当にありがとう🥲こりゃ、大好きじゃないわ💦『愛してる』ですわ😭…という加筆をしたかっただけ!お騒がせすまん😮‍💨今度こそ、ではでは👋#話し相手 #相談 #会話 #淋しい #寂しい #悩み #愚痴
0
カバー画像

おにぎり

みなさんは朝食を食べますか?私は食べない派でして仕事日に食べてしまうとなんとなく眠くてパッと動けない気がして。コーヒーとチョコ程度力仕事でもないしコレぐらいがちょうどいいと思っていました朝はしっかり食べ夜は軽く一時そうしていた時もあるんですが・・夜何食べよという仕事終わりの楽しみがないと頑張れない日もあるんです(笑)今はこのスタンスですがまた、生活スタイルや自分のカラダと相談して自分に合ったカタチが見つかっていけるようにしたいです本にはこう書いてあるからみんなこうしているからこうやってきたから今の私に聞いてあげる優しさを大切に。今日もごちそうさま**********おまけジャンキーに朝ご飯食べる日もありますもう・・ジャンキーなコンビニ朝食(笑)
0
カバー画像

ごはん①

 今日の夜ご飯は友人からもらったライスペーパーを使って生春巻きを食べた。生春巻きの中身は,ガーリックシュリンプ,パプリカ,たくあん,パクチーだ。お供はビールとあたしンち。ライスペーパーでくるくるっと巻いた後,真ん中のソースにつけて食べる。ヘルシーで体にも良い。(ちなみにこの後私はポテチを食べてしまったのだが。) 昨日からなぜだか急激にパソコンとケータイの調子がダブルで悪い。そのため,昨日はブログを書くことができなかった。 まあでも,スピリチュアルをかいつまんでいる私としては,このことは良いことが起きる予兆ではないかと思っておるので,今後の未来の行く末を密かに楽しみにしていたりもする。良いことが起こったら報告するね。
0
カバー画像

10月15日(日)いってらっしゃい♡美結ーmiyu

いってらっしゃい&こんにちわ(^o^)今日、あなたにとって どんな一日になるのかな???今日は、いろいろしながら、 本を読んで勉強しようかな(*^。^*)私だけかな?! 朝、起きた時に夜ご飯何を作ろうか 考えてしまうよ(^_^.) 毎日、献立に悩むんだよねぇ~。 みんなは、どうしてる??? いい案があったら、教えてね☆まだ、夕飯のメニューは、 決まってないけど、いろいろ 用事すませないとな(>_<)今日、何があったか教えてね☆ あなたと話せる日を楽しみにしているよ♫いってらっしゃい(^.^)/~~~気をつけてねこのご縁に感謝します♫ ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

ごはん作るんだけど、超簡単!なマリナごはん

今日、仕事から帰ってきて作ったものは 鶏胸肉 ピーマン1個 玉ねぎ半分 しめじ半パック を、 塩胡椒で炒めたものと さつまいもを切ってゆがいたものと、 エリンギ切って炒めたものと、 ルッコラ(葉野菜)ちぎったものを あえた、サラダ ゴマだれとか和風ドレッシングとか塩とか お好きなものをかけて食べる。 おすすめは、ゴマだれ 10月までに38キロになる! を目指すために、自炊少しがんばります。 でも今日は、30分しかかからずに、 夜ご飯できた!
0
カバー画像

Itsuwitter-60

おばんです🌛そこそこ安く、そして美味しい。MAX1000円くらいかな〜💰そんな感じで夜ご飯を食べようと思って、大阪王将→吉野家→ケンタッキー→ライフ(スーパー)→ファミマ→BAR→居酒屋と進みいまいちピンと来ない🙄そして、最終行く宛がなくなり餃子の王将へ行き、セット食べたら結局1000円超えた💧俺はいったい何してんだかwww😗💧という何でもない今起きた事をお風呂で書く📝そう。俺が一番リラックス出来て、癒やされるのはお風呂なのです🛀今週のラッキーカラーはオレンジ🍊何かいいこと起きないかしら🙄✨おしまい🍀
0
カバー画像

ビーフカレー

お肉大きめの噛むとほろっとお肉が解けていく感じ柔らかく煮込まれたお肉ってさっと焼いたお肉とはまた違った美味しさとゆっくり煮込まれた贅沢さがありますよねはいお友達からの頂き物です(笑)欧風カレーって仕切りが高くってなかなか自分では作らないコックリとした辛さも柔らかな旨味満載のカレーはぁおいしい「カレーハマっているって聞いたから」何気なく話していた言葉を覚えてくれてさっとプレゼントしてくれる私もそんなふっと気持ちが優しくなる笑顔になるそんな存在でいたい食べていてほっこりした時間今日もごちそうさま***************おまけ今日のお昼ご飯カレーかい!ふふ(笑)
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら