Itsuwitter-60

記事
コラム
おばんです🌛

そこそこ安く、そして美味しい。
MAX1000円くらいかな〜💰

そんな感じで夜ご飯を食べようと思って、大阪王将→吉野家→ケンタッキー→ライフ(スーパー)→ファミマ→BAR→居酒屋と進みいまいちピンと来ない🙄

そして、最終行く宛がなくなり餃子の王将へ行き、セット食べたら結局1000円超えた💧

俺はいったい何してんだかwww😗💧


という何でもない今起きた事をお風呂で書く📝


そう。
俺が一番リラックス出来て、癒やされるのはお風呂なのです🛀


20220712_090041.jpg

今週のラッキーカラーはオレンジ🍊
何かいいこと起きないかしら🙄✨



おしまい🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す