絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

占ってみた 日本政府は外国人による国内不動産取引に規制をかけるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は海外資本・個人による国内不動産取引について取り上げてみました。リゾート地だけでなく、自衛隊施設の近く、更にはタワマンから山林に至るまで、多くの不動産取引に外国人が関わっているという話もあります。すべてがそういうことでもありませんが、目的は色々とあっても国内経済の衰退により、海外の資本・資金の流入による不動産取引が増えていることは事実です。一部には規制の動きも検討されてはいるものの、規制を強化することで不動産価値の下落や活性化にも影響するため、規制自体を疑問視する声もあります。さて、今後の不動産価格の安定化や防衛・安全面なども含めて国内不動産の取引について規制をかけるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、死のカードの正位置が出ています。死のカードの正位置は停止や終末、破滅や終局、清算や決着、消滅や損失といった意味があります。結果としては規制がかけられる方向に進むことになりそうです。ただし、一気に規制が強められたり強化されることもありません。また、行き過ぎた投資効果は結果として国内経済にも悪い影響を与えるリスクもあるため、一定の経済的な制限を受けることもあります。また、政治的な思惑も関わることで規制を強化するといったものが、軍事的な意味合いだけでなく、環境保護や水資源の安全確保といった観点からもかけられる形もあります。いずれにしても無規制の状態で多くの余剰資金が国内不動産に流れ込む、経済レベルと相反する価値によって経済が崩れることも避けなければなりません。従って、様々な
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦 注意!】知っておきたいここまでの流れ

失われた30年は『ハゲタカ外国資本による搾取』と『安いちゅー国産との価格競争』により私達の生活は貧しく搾取された。私達に返せ!と詰め寄っていいくらいです。このように日本が外国からの攻撃を受けている、黒船2だという状況。さらに隣の国が不動産バブル崩壊で日本の1991年ごろの状況です。まともな日本人なら、これは危ないと理解できる。ところが、あちらの人に経団連が占拠されている。だから私達に利益にならないことを言って来る。世が世なら打ち首メンバーじゃ?しかも、日本の企業に入り込み乗っ取って行っています。紅麹に引っかかる人で良く分かったはず。また政府やメディアもそちら系に乗っ取られている。日本人の味方のフリをするけど、そうじゃない。更に岸田内閣を倒せって言っているのは、よくよく聞いてみると私達じゃない。私達の味方のフリをして擬態している人々がいる。カメラに映ってない。そもそも私達は移民に賛成していない。国民投票もしていない。知らない自己中心的な人を仲間にはしない。そこだけじゃない。このように保守的な日本人の味方ですと良い発言をする人も実際は違います。右の櫻井さんは統一なんとか関連の信者です。さらに元締めは安倍さんの側近にいた台湾のマダム。日本保〇党の有本さんの恩師。ここに逆らえないそうです。だからこの界隈は海外から操られてる人。これはエックスにあった拾い画像。参〇党の党首もいます。イケメンの人は安全保障関係で高市さんが信頼していた小林さん。私達の味方はいないんです。私達の前に出されるものから選ばない。自分達で選出しないと危ないよというお話でした。都知事選も投票できる人がいない。純日本人が
0
カバー画像

【経営者・注意喚起!】あなたのDNA狙われてます【安全保障問題】

上のチャンネルはフリーでないと思うので、はっきり言いませんが、すでにクローンの研究をしているはずですよね。日本でもあちら系のホテルは排水溝の毛を取られると聞きました。一番重要なのはコレですね。動画が貼れないので写真のみ。あと私が想像するには・・・教祖様が決める結婚もこれが絡んでいるのではないかと。昔の馬ゲームの感覚で。大谷翔平が結婚するのは大谷翔平が決めた人ですが、彼の周辺に人を入れてハニトラのように落としてくことも出来る。そういえば自衛隊の奥様にかの国人が結構いるようです。また、尊い一族の長女の方のお相手について揉めた件もなにかが見えてくる気がします。もっと掘ったすごい話は次回の時に付けます。前回の動画。
0
カバー画像

「国家経済安全保障の概念と今後」

 ウクライナのことが有って以来、一層国家経済安全保障の概念に関する報道が多くなり、国民の意識も高まってきている。 私自身は20世紀のうちにこの議論に十分馴染んできているせいか、何をとろとろしている!早く政治は対応せんかい!という思いが強いが、これは国際政治情勢をしっかり見ていればすでに20世紀末から明らかな潮流だった。端緒は、冷戦後すぐに起きた湾岸危機のときで、当時フランシスフクヤマの「歴史の終わり」なるグローバル平和主義のユートピア思想が打ち破られたことに異様を感じたのが始まりだった。現実にそれを裏打ちするように2001年9月11日のワールドセンタービルの同時多発テロの衝撃があり、その後に続くイラク戦争と来て、グローバル平和主義なる能天気なユートピア思想は潰えていった。 4/28(木)産経新聞の8面「時評 論壇」でウクライナ戦争を受けて、岡部論説委員が近々の識者論評を纏めていたように、もはやだれの目にもいざとなったとき国連が守ってくれる、との国際安全保障の枠組みによる平和は信頼できないことが明らかとなった。自国の安全は自国が責任をもって体制を整えるのが基本であり、それをもとに集団的自衛体制を築いたうえで適宜適切な経済運営を行い、国民の安寧をはかっていくということの意味が今ほど明らかになったときはない。そういう意味で前記「時評 論壇」における識者の意見は卓越している。曰く尖閣有事、台湾有事こそ日本にとって死活的な重要性があり、防衛費のGDP比2%以上はもちろん核の保持の必要性まで現実的施策として求めている。しかも核については論者は日本人ではないフランスのエマニュエルトッド氏であ
0
カバー画像

池△彰がデマをゴールデンタイムで流してる

今ゴールデンタイムでチャットGぴーTを宣伝しています。各国が情報漏洩もあり規制し、社長がアメリカにどうぞ規制してくださいとお願いしてるのに。TVではAIが裁判するかもだって・・・なんて恐ろしい。では実際芸人さんが使った動画をどうぞ。お笑いのネタに使っています。もっとも問題になってるのは個人情報が抜かれていたからですよ。また皆が聞くことにより情報収集が出来るからでしょう。英語版は進んでいるでしょうね。しかしリスクを知りたいですね。日本がいつまでも怒らないと、いつまでも調子に乗って利用してきますよ。
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者向け!】台〇有事より国内のっとり注意

7:30~からの公務員国籍条項撤廃する県一覧事実なんでしょうか?岸田政権だからこうなってしまうのでしょうか?前に忠告したように騒ぎになってる方は置いといて、別のところを必ずしっかり見てください。有事になっても今日本にできることはないでしょう。紹介した本を読みましたか?政治戦に注意してください。雨のバックは武器を売りたい人です。慌てて決めることではないでしょう。ウ国のように日本をさせたいから火葬場を買い占めてたりして。とりえあず誰かが買い占め返しして欲しい。とりま国内の奪還を。
0
カバー画像

日本の内部はこんなもんです?

SNSで財務省が~ってネタのように言っていますが意味が分からず。三か月くらい前の動画を持ってきました。ご参考までに。ちなみに財務大臣は日〇友好〇会 岩手支部会長です!今の雨もかなり偏っているようです。こちらも5月ごろのなんですが、えらい内容です。民間IT企業の皆様、これでいいのでしょうか?電凸したほうがいいのでは?
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら