【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦 注意!】知っておきたいここまでの流れ

記事
コラム
失われた30年は

『ハゲタカ外国資本による搾取』と『安いちゅー国産との価格競争』により
私達の生活は貧しく搾取された。私達に返せ!と詰め寄っていいくらいです。

このように日本が外国からの攻撃を受けている、黒船2だという状況。

さらに隣の国が不動産バブル崩壊で日本の1991年ごろの状況です。

まともな日本人なら、これは危ないと理解できる。ところが、あちらの人に経団連が占拠されている。だから私達に利益にならないことを言って来る。
F93E39E3-0B85-47F4-B865-C863750AA270.jpeg
世が世なら打ち首メンバーじゃ?

しかも、日本の企業に入り込み乗っ取って行っています。紅麹に引っかかる人で良く分かったはず。

また政府やメディアもそちら系に乗っ取られている。
日本人の味方のフリをするけど、そうじゃない。
EAF99685-D975-424C-B52C-B97048640B1E.jpeg


更に岸田内閣を倒せって言っているのは、よくよく聞いてみると私達じゃない。私達の味方のフリをして擬態している人々がいる。カメラに映ってない。

そもそも私達は移民に賛成していない。国民投票もしていない。知らない自己中心的な人を仲間にはしない。

そこだけじゃない。このように保守的な日本人の味方ですと良い発言をする人も実際は違います。
62322E62-FC69-4CF4-BF98-68C2320771DF.jpeg

右の櫻井さんは統一なんとか関連の信者です。

さらに元締めは安倍さんの側近にいた台湾のマダム。日本保〇党の有本さんの恩師。ここに逆らえないそうです。だからこの界隈は海外から操られてる人。

これはエックスにあった拾い画像。参〇党の党首もいます。イケメンの人は安全保障関係で高市さんが信頼していた小林さん。
81E85B21-2B07-43C0-9E23-0E0D02614E24.jpeg

私達の味方はいないんです。
私達の前に出されるものから選ばない。自分達で選出しないと危ないよというお話でした。都知事選も投票できる人がいない。

純日本人が自ら選出しないと、外国の思惑の入った人に永遠に乗っ取られてしまうんです。自分達が口にするものは自分で作るんだという意識が足りないから、ずっと毒を混ぜられてしまう。

ですから、下の話でも集まる時にはどのような人が主催してるかわからないから、直行直帰でお願いします。対外的に日本人が反対してる姿を見せるのはいい事ですが、その機会を利用して信者を作ろうとする人もいる。子供じゃないのだから緊張感を持ち自ら自覚してください。
A0B12B99-8276-44E3-8B31-ECEEBA82C017 (1).jpeg

自分達が主体性をもってやらないからこうなる。人任せにするからです。嫌がらせをするのも牽引者を作るためでしょう。

今は人を頼りにしたりあてには出来ないのだと自覚する。そうでないとカルトに取り込まれます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す