【経営者・注意喚起!】あなたのDNA狙われてます【安全保障問題】

記事
コラム
上のチャンネルはフリーでないと思うので、はっきり言いませんが、すでにクローンの研究をしているはずですよね。日本でもあちら系のホテルは排水溝の毛を取られると聞きました。

一番重要なのはコレですね。動画が貼れないので写真のみ。
E9789344-0E01-4004-A51F-517DFD999C7C.jpeg
あと私が想像するには・・・教祖様が決める結婚もこれが絡んでいるのではないかと。昔の馬ゲームの感覚で。

大谷翔平が結婚するのは大谷翔平が決めた人ですが、彼の周辺に人を入れてハニトラのように落としてくことも出来る。そういえば自衛隊の奥様にかの国人が結構いるようです。

また、尊い一族の長女の方のお相手について揉めた件もなにかが見えてくる気がします。

もっと掘ったすごい話は次回の時に付けます。

前回の動画。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す