【今ある危機】関西の人に知って欲しい話。【日本進入】

記事
コラム
ふとある番組のコメ欄で気づきました。”大阪人は外国人にもコミュニケーション取ってくれるのに東京人は冷たい。大阪はいい土地だ。”と。

事実でしょう。まず東京はよそものの集まりです。
ただこれは・・実は日本分断して乗っ取り工作の一つなんだそう。大阪より西日本を自分達のものにして進入するという構想があると聞いたことがあります。

もっと簡単に言ってしまえば・・・東京人は取りつくしまもないが、関西人ならイケる。こうはっきり言われているのです。

現実に、大阪の知事。
売国発言ばかりしています。維新がそもそもグ□ーバル🐼だそう。グ○ーバル勢って日本乗っ取り勢です。大阪万博もすごい軟弱地盤で建設会社が二の足を踏んでるらしいですね。さらに参加したい人もいないんだそう。結局🐼のために大阪の税金を投入するイベント。

沖縄に対しては長年、沖縄はC国の一部だった。兄弟だったのだという謎の洗脳キャンペーンをやっているそうです。これは米軍を外すためです。基地反対運動に参加しているのは現地の人じゃない。活動家。
さらに原住民認定すると、基地を外さないとならない等でそれを一生懸命やってる。北の大地でも同様に。
重要なのは普天間の方が滑走路が長く海抜も高く使い勝手が良いそうです。(元米軍の方が言っていました)

ここまで読んでいただければ、誰が何のために何が推し進められているか・・というのが見えてきたと思います。北海道もやられていますがこれも日本を北から南から挟み撃ちで解体するため・・しかしここへきて彼ら自国の雲行きが怪しくなってきました。

C国だけじゃありません。日本保□党、妨害されたと言っていますが、この方が言うには保守界隈ってこうなっているそうです。
ばあやさまを有本さんは尊敬していると前のチャンネルの時におっしゃっていました。
えーってなぜ言わないの?となりますよね。そこはこういう人もいます。
CF0250D5-9A00-45EA-B01E-F06EA67AF7FE.jpeg

どうしたらいいんでしょうか?

一点頭に入れていただきたいのは、良い事を言っている人が安全な人ではない。それは我々を釣るための餌。この女性を活躍させるために後ろがそこに情報を流してる場合もあります。繋がりからするとT1教会系?保守と言ってる人にも多そうです。

何が肝か? 情報を遮断し、彼らが優位性を持たせたい人へ流す。この情報遮断により全然伝わっていかない。遮断はどこかの大きなお国の得意技。
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

さらに
岸なんとか弱腰メガネさんが、外国の悪い組織をどんどん日本に入れています。特に米でも極悪だと言われているお薬関係の会社、日本に入ってるそう。また💉の工場をどんどん建設中。すでに、海外ではもう意味がないし危険なのでストップ。という話が当たり前なのに。

ですから、今は『誰が言ってるのではなく、何を言っているのかを聞いて』、あれ?と思う事はビュッフェスタイルで自分のお皿にちょっとずつ情報を載せて自分で精査してください。自分が苦手な人でも耳を大きくして聞く。

この話、初めて聞いたよと言う方がいたら、一つ前二つ前あたりも見てくださいね。

追記:さらにこわ~い話、なぜ関西が狙われる?あちらの方が「同じ遺伝子ありますよね?」と言ってました。実際は・・・某国より日本の方がかなり古いので同じタイプでも分岐が違う別のものなんですが、それを知っていると言う事は・・・。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す