絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「浮気のラジコン」

【玩具屋通い】 7歳の時 学校から帰るとすぐにカバンを置き 欲しくても手に入らないラジコンを おもちゃ屋に眺めにってた。 この頃の俺は 欲しいけど手に入らない玩具を眺め その玩具遊んでる妄想をして 頭の中で楽しんでた。 この時欲しかったラジコンは バギーと言う大きな車で 悪路走行がとても得意な 黄色のラジコンだった! しかしこの車の動きは 単1電池4個も使うのに 速度がたった4㎞しか出す事が出来ず 斜面も30度しか登れない。 ショボ──(´・ω・`)──ン でもこんな性能でも この頃のラジコンじゃ最高性能で 1万円位するし全長30㎝位あるし とても迫力ある物だった。 当然こんな高いの買って貰えず すごく欲しいのを我慢し続けて 玩具屋に展示してあるのを見ては 頭の中でバギーを走らせてた。 (∩´∀`)∩ワーイ しかも毎日行く物だから おもちゃ屋の店主に顔を覚えられ 何も言ってこなかったけど 俺が欲しがってるとバレてたはず 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ザ・ウィンチ】 12月に入ると新聞広告に B1サイズの玩具の広告が入ってて そこに玩具の写真がぎっしりと ところ狭しに載ってた。 その広告を貰って俺は 毎日広告を眺め続けワクワクし クリスマスに買って貰える玩具を より取り見取り選んでた。 ある日公告を眺めてたら バギーの上位互換のラジコンが 新発売される事が書いてあり どんな物か知りたくなる。 そこで本屋に行って俺は ラジコンのカタログの本を探し クリスマスに新発売する バギーの種類を調べてみた。 するとそのバギーの名前が 「ザ・ウィンチ」と言う名前で パワーもスピー
0
カバー画像

「毎日一人旅」

【巡回コース】8歳の時学校から帰ると宿題もやらずにスグ遊びに行ってた。\( 'ω')/この時の俺は友達がいないから1人で家を出て街中をぶらぶらしてる。(´∀`*)ウフフそれは家に玩具が全然なくて1人で遊ぶと退屈で凄くつまらなかったから。毎日こんな事をしてた俺は本屋とか玩具屋とか文房部屋とか巡回ルートが出来てしまい毎回同じ所に通ってる。本屋に行くと何時間も立ち読みしてしまい1人でゲラゲラ笑ってて店員に呆れられてた。玩具屋に行くとずっと欲しい物を眺めて店員に見られてる事など気にせずいつか買おうとワクワクしてた。文房具屋に行くと匂いが付いてる文房具を探しクンクン匂いをかいで安い物なら買ってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【流行りに乗れず】俺は1番最初に行く場所はいつも本屋と決まってる。ウフフ♪(。-艸・。)本屋に行くと子供用の雑誌がたくさんありその漫画を読むのが楽しくて毎日通い詰めてしまう。特に大好きな漫画はコミックボンボンとコロコロコミックと言う子供用の雑誌だった。当時のコミックボンボンはプラモ京志郎やダグラムやイデオンやスパットマンX等々大人気になる漫画が掲載されてた。しかも創刊したばかりの雑誌でクラスでこの雑誌を知ってたのは俺だけだったから全然漫画の話題に入れなかった。コロコロコミックはゲームセンター嵐やドラえもんや仮面ライダー等々大人気の漫画が掲載されてた。しかし俺はコミックボンボンの方が好きでいつまでたっても話題に入れず完全に珍獣扱いされてた。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【常連さん】玩具屋に行くと真っ先この店の最高級の玩具ラジ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら