絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

エイプリルフールでもホントだよ!初売上達成★part②

★ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます★ブログは「キャラ独立系」ですが本業は研究論文みたくなお堅くガチガチな文書を書いております!ココでは何事にも熱く語り始めるライターのaikoです。どんな小さなことでもドラマである!と勝手に信念を持っております!。さて今回は初めての長編です!いつもさ。むちゃ長編だよね(/ω\)(笑)私のココナラとの出会い(本拠地作成)は2023・6頃です。このころはまだ出品のイメージや、そもそもココナラのしきたりが全く分からん!!そこで、ほとんどが「no image」のままで、最初に取った行動は「購入」であります。挑戦したいことあったのと、取り掛かるならば「顧客から始める」というコトだけは決めていました。これってね、流れが一番わかるでしょ?そして「トークルーム」の意味やメッセージのこととか、お取引きが実践的に体験できるではありませんか!!我ながら天才!!(^^)!早速、お邪魔させていただいたところは「佐藤@田舎生活ブロガー」様です。(お名前紹介はご承知いただきました)そこではオタオタしながら質問や確認の連続でありました。わからん事だらけの中で丁寧に進め方をレクチャ頂きながら、もう気持ちは「食らいつく勢い」(なんか怖い・・・)でありました。大丈夫だったでしょうか??そして同時にこれは学習です。どのように展開したらよいのかホントに勉強になりました。佐藤@田舎生活ブロガー様 その節は大変、お世話になりました!!この場をお借りしてお礼申し上げます。そして私はこちらの出品者様のリピ★オーダーさんです。実家に帰るみたいに「helpです(;_;)/~~~お頼み申す!
0
カバー画像

毎日がエイプリルフール

この文章を書いている4月1日はエイプリルフールですので、作話についての僕の考えを書いてみます。作話で調べると実際には起きていないできごとを、目撃や体験をしたかのように話す症状。認知症などにおいてみられる。記憶障害が起きたとき、抜け落ちた記憶を補い現実とつじつまが合うようにするために、無意識のうちに物語を作り出す。意図的に作り話をする虚言とは異なり、間違ったことを話しているという意識が本人にはない。SNSの炎上騒ぎで起きていることのほとんどが、この作話しているなと感じています。実際に体験したわけでもなく、聞いた話を事実だと信じて、そこからさらに妄想してコメントしている。妄想同士で争っても決着つかないですよね、決着ついたと妄想するかもしれませんが。あることはあるし、ないことはない。わからないことはわからない。それでいいのではと思いますが、あることをないことにしたり、ないことをあることにしたり、わからないことを妄想してわかった気になってみたり。妄想したまま、自己肯定感を上げようとしてうまくいっている方を見たことがありません。妄想したまま、私はこのままでいいんだ!って普通にダメですよね。まずは自分の思い込みや無自覚に信じているものを探してみてください。自分で力いっぱい握っているのに、手放すっておかしな話だと思いませんか。僕は『昼は暗くて、夜は明るい』と言っている方にはそうなんですねとしか言えませんが、世の中の争いはそんな話ばかりです。最近、覚醒とかよく言われていますが、自分で作った夢の中から目を覚ますことかなと思っています。毎日、エイプリルフールだと疲れます。
0
カバー画像

4月1日🌸朝のご挨拶「エイプリルフール」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日はエイプリルフール。1年の中で唯一『嘘をついても良い日』となっております😪とはいえ、わざわざ考えて嘘を付くのも面倒というか…思いつかないというか…1年以上ココナラを続けてきて、ちょくちょく登場しているこの人、実は『いつき』さんではありません🙄僕の一番仲いいお友達なのです。…ん?これは本当っぽいのか、嘘っぽいのか?🤔💦うわ、、、微妙(笑)結局、こうなるんだよwww🤣🤣🤣🤣🤣推しまい。あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『あなただけ見つめてる』大黒摩季あなただけ見つめてる独りで待つ二人だけの部屋あなたの微笑みはバラ色の鎖行けっっ!! 夢見る 夢無し女!!↑この歌詞は最高に好き🍀ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びます😃フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは👋
0
カバー画像

エイプリルフール わたぬき

2024年 4月1日 月曜日 昨日は午後から ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんのコンサート(LIVE) しっかりと楽しんで来ました。 休憩時間にiPhoneを開いて インスタを覗くと 「西野七瀬&山田裕貴 結婚!」 私は思わず叫びましたが 端に居る誰もが無反応? 興味も関心も無いのか? cotoriちゃんのLIVEに来ているから 耳に入らなかったのか? 七瀬ちゃんを姉と慕う与田ちゃん お祝いしているんだろうな・・。 今 世間を騒がせている 小林製薬「紅麹」 今朝の「めざましテレビ」で スタッフの一人が服用していて 病院で診察を受ける場面があり 身体が浮腫み その部位を(例えば指で)押すと へっこんだままに・・。 腎臓ですか? 肝臓ですか? 負担が掛かって 身体に影響が出ているんですね。 あれを観て思い出した事が有ります。 高校生時代の寮生活時代に 同室だった先輩が 同じような症状になって お醤油とか ソースとかを禁止されて 物凄く「ぼやいて」いましたよ。味気の無い食事に 禁止されている味付けを 勝手に破られていました。 他の先輩方からは 擦れ違いざまに 腕や手先を 指で押されて 皮膚を「へこまされて」 遊ばれていました。 「おもちゃと違うぞ!」と怒鳴り 怒ってはりましたわ。 今 どうされています事やら・・? 昨日は ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんのLIVE(コンサート)だったと お伝えしましたけれど、 去年12月3日 日曜日に 同じ歌手仲間の「にしぐり」さんと 女同士のデュオを組んで コラボLIVEを開催されました。 そ
0
カバー画像

4月1日のスイーツアイコン

エイプリルフールにちなんで本日のスイーツはポワソンダブリルです🐟(フランスではエイプリルフールを「ポワソン・ダブリル(4月の魚)」と呼び、魚をかたどったお菓子を食べるという習慣があるそうです)4月1日の誕生日色である薄桜色をクリームに使い4月1日の誕生花である桜を添えました🌸薄桜色の色言葉は「洗練」「友人」「ほほえみ」、桜の花言葉は「精神の美」「優雅な女性」だそうです。動物とスイーツの絵を描くのが好きなので需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。ダックス以外の動物のリクエストがありましたら可能な限りメッセージにて承ります✉☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

今日は、55日早い「エイプリルフール」の日とします(笑)

今日は、2024年(令和6年)2月7日(水)です。私にとっては、55日早い「エイプリルフール」の日とします(笑)私は教祖であり、ハイソサエティに属している訳ですから(2つとも不評ですが推し続けます)(苦笑)当然、お布施入金用の通帳をたくさん持っています。中は空っぽですが。実は、もう一冊通帳を持っています。「徳の通帳」です。このような表現は至るところで目にしているでしょうが、続けます(笑)この「徳の通帳」は大切にしたいですね。徳を貯める方法はシンプルで、日常生活において「善行」を心掛けて、コツコツと貯めていくしかないです。ある程度貯めていくと、利息に相当する「良い事」が起きますよね?また「引き落とし」は無いと思っている方、甘いですよ。汚い言葉を使ったり、悪い事をしたりなど「善行」と正反対の事をしていると、せっかく積み上げた徳が「ゴッソリ」と引き落とされます。反面教師にしてほしいのですが、私のようなブログを書いていると、すぐに残高が「ゼロ」になり、もしかしてマイナス残高となって、既に「当座貸越」の状態かもしれません。この通帳のメリットでありデメリットとして「自分で残高を確認できない」ということが挙げられます。私見ですが、目に見えない存在は、人間を含めたあらゆる生物の「徳の通帳」の残高を把握していることでしょう。怖すぎま……、失礼しました。最後に、私が推測した、私の残高を発表します。ジャジャ〜ン♪「45徳」です(シ〜ン)これからも徳を積んでいけるような人生を送りたいです。それでは、また。
0
カバー画像

テクノロジー「嘘まみれの世界」

【ケンタッキー】ケンタッキー・フライド・チキンの自動販売機が出たようです。【スシロー】スシローのロゴが変更されるようです。【フタバ食品】かき氷のステーキ味が爆誕しました!【劇団四季】劇団四季が「キャッツ」に出演する猫を募集してます。【ホンダ・明治】「本田技研工場」と「meiji」がコラボしてスーパーカブのアイス「スーパーカップ」バージョンが出ました。【クレシア】キムワイプのドリンクとラーメンが誕生しました。【サッポロ】サッポロポテトのスーパーロングタイプが販売されました。【紀文】伸縮自在のちくわが販売されたようです。【くそみそテクニック】くそみそテクニックが新しく「新やらないか」になってアニメ化されます。【三和タクシー】とうとう三和タクシーもアンドロイドGPTを導入し運転手をロボット化します。【PR Tims】ゲーム狂の赤ちゃんの為にゲーミング赤ちゃんチェアーを作ってしまいました。【CoCo壱番】CoCo壱番のメニューに凄く長い名前のカレーが追加されました。その名は『ココイチの新作肉カレー。それは、全てのお客様に驚きとわくわくを持ってご来店いただけるようなカレーを作りたいという思いを胸に開発した”お肉を食べたい人”におすすめのカレー。私の気持ちが溢れすぎたので、メニュー名で伝えさせていただきます! 主役は、トッピングにしては大きすぎる”肉塊”。こうして肉塊(ニクカイ)と聞くと「硬いんじゃないか?」とイメージする方もいますでしょうか。しかしドカンとのった肉塊のワイルドで硬そうなイメージとは裏腹に、スプーンでホロっとほぐれる柔らかさを実現。こだわりは、今回、取り入れた「真空加熱」と
0
カバー画像

エイプリルフールマンガ

0
カバー画像

4月 デザインの実績

こんにちは。Webデザイナーのまめです。今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作ったので実績としてご紹介します!いよいよ今日から4月スタートですね✨そんな初日、4月1日はエイプリルフールです!テーマが「嘘」だったのでピノキオくんをデザインに使ってみました!(ピノキオの話全然わからないんですけどね...💦)背景も木のイメージで作ってみました✨こんな感じのインスタの投稿デザインをしています!↓プロフィールhttps://coconala.com/users/3747941他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などをデザイン承っております!ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

4月1日💖朝のご挨拶🍀「エイプリルフール」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ👋 いつきです🐷今日は4月1日、エイプリルフールですな。若い頃は、どんな嘘つこうかとか考えてたけど、もうそんな元気ないwww🤣という事で、特別に僕の日常をご紹介しましょう。※衝撃の内容にひかないように🤚💦💦💦最近かなりメタボです🙄💦老眼でスマホ、画面見えません😨仕事に影響が・・・休みの日は大体こうです😪もはやトドwwwこれだから、結石できるんだよ😡いや、、、ホントヤバいって…コレ😔💦毎朝、新聞は欠かせません🧐情報収集!たまに自撮りする時はこんな感じ✌そして、まさに今!!!!最後は寝起きのいつきさんでございます👨‍🦳以上、いつきさん紹介でしたとさwww🤣🤣🤣…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶 行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀 ♪本日のオススメソング♪ 『君の事が』 清春ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ ぽちっと🖕な🎶 ◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 ○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇 https://coconala.com/users/3456525 【PR】 ◎日常、新生活、ぼっちが寂しい時は、お友達になりましょう♪いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂ではでは、また〜👋
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第628号】株◯会社ほのぼの日記通信、立ち上げます、、♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝はとっても良い天気✨気分良く起きて、窓を開けて外を眺めます青空広がってる✨嬉しさとともに今日も幸せに過ごせそうと心の中でつぶやく♡*写真はイメージです桜もちょっと見える✨葉桜になりつつもまだまだ、花を楽しめそうです♡*写真はイメージですここで、重大発表です。実は、みなさまには黙ってましたが株◯会社ほのぼの日記通信を立ち上げます✨・・・なーんて、ね(笑)もちろん、冗談で、会社は立ち上げません☺️#エイプリルフールなので、ちょっとエイプリルフール感を出してみました✨*写真はイメージです最近はちょっと仕事で忙しかったので、ここくらいは楽しもうと思って、少しエイプリルフールに乗ってみました✨あはは✨でも、いつかは日記通信も会社化できたら楽しいことが起きそうって心の中で思ったりしましたね✨*写真はイメージですちょっと、私が勝手にワクワクしながら今日はゆっくり過ごそうって思います✨連日の忙しさで疲れがあるので、、美味しいものや楽しい動画を見つつリラックスしよ☺️*写真はイメージです今日は快晴の空だから日記通信を書きながら窓から見える風景にうっとり✨すごく気持ちよく過ごせそうと思って眺めています✨「良いことありそう✨」そう、思いたくなる天気の良さ☺️*写真はイメージです晴れの陽気にコーヒーが飲みたくなる✨早速淹れて、眺めながらコーヒーを一口✨すごく味わい深いですいつもの味だけど、まるで、「晴れ」が合わさったブレンドコーヒーみたい*写真はイメージですさて、今日は午前に軽めのお仕事かな✨本業はもち
0
カバー画像

4月1日

2023年 エイプリルフール 土曜日 時代劇は好きよ、 大好きよ。 今日 取り上げるのは 『水戸黄門』 言わずと知れた 「この紋所が 目に入らぬかぁ!」 初代  東野栄治郎さん 二代目 西村晃さん 三代目 佐野浅夫さん 四代目 石坂浩二さん 五代目 里見浩太朗さん そして 六代目 武田鉄矢さん? 今尚 続いているんですか? 知りませんでした。 私が観ていたのは 二代目までです。 三代目は今、 再放送で観ています。 毎回 なんか泣かされています。 怒りっぽい黄門様 よく笑う黄門様 すぐ泣く黄門様 代替わりする度に 黄門様の「お人柄」も変えて 物語の内容に反映させていました。 得に今 大坂で再放送されている 三代目の黄門様は なんとかして 視聴者を泣かせようと あの手 この手で 涙を誘うような趣向で攻めて来ます。 その度に私 やられてしまっちゃってて・・。 ただね、 四代目は 観る気に なりません。 四代目は石坂浩二さん? 「うんちく(雑学)」が過ぎて 黄門様は「ひげ」が無かった! と 史実を忠実に描こうとして 視聴者からのクレームに 一時は 番組打ち切り切まで飛び出した とか。 史実を忠実に って事になったら 忠臣蔵で 吉良邸に討ち入りする赤穂浪士達は 揃いの衣装ではなくて 当時の 各々の職業服で集まったらしく 物語として 成り立たなくなって しまうかもしれません。 そりゃあ 視聴者方々は 怒りますわ。 黄門様は「白い おひげ!」です。 初代からの決まり事ですから。 でぇ、 五代目の黄門様は 旅の連れ合いの設定が 大きく変わっていたとか。 陽炎(かげろう)お銀 は消えて 別の名前
0
カバー画像

科学技術「本当の嘘」

【宇宙語】外国語学校で有名な「ECC」が外国語コース以外に宇宙語コースも始めました。宇宙語に自信がない人や宇宙人と仲良くしたい人や宇宙旅行に行ってみたい人に「ECC」が宇宙語を教えます。宇宙語の1万種類以上ある中から「火星語」「金星語」「海王星語」この3種類がピックアップされしっかりと学ぶ事が出来ます。「ECC」は44億光年先の宇宙まで行き講師をスカウトしてきました。講師の採用基準は太陽系語を含む1000語以上習得500年以上の現場経験∞リンガル杯200回制覇。この様な厳しい審査に合格した人だけがあえて「ECC」の講師になれる為レベルの高さがうかがえます。今だけ新規入学申し込みの方に太陽直火焼きステーキ食べ放題ツアーペアチケットが全員にもらえます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【火星キャンパス】この度「芝浦工業大学」は2127年に火星大学を建設すると発表しました。火星に大学を開校する目的は大学の更なるグローバル化に向けて火星人の入学を受け入れる為です。更に地球から火星留学したい人もその支援をする為地球人用の火星大学を作ります。今回2014年のに計画した「スーパーグローバル大学創成支援事業」の一環で計画され更なるグローベル化を目指します。建設される建物は豊洲キャンパスと全く同じ外見でいつでも地球を思い出すようにあえてそっくりにしました。「芝浦工業大学」は2127年に創立200周年を迎えるのでそれに合わせて火星キャンパスを作る事になりました。今後の社会は宇宙人と手を取り協力し合って宇宙制覇を目指す時代になり異星人の技術が必要なのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【
0
カバー画像

科学技術「真実の嘘」

【ビジネス監視システム】自動車メーカーの「スバル」が自動運転技術を普段の仕事に簡単に取り入れられる画期的なシステムを作りました。このシステムはヘルメット型になっていてかぶるだけで装着でき簡単に取り付けられます。「自動ブレーキ」を応用した物は危険な発言を自動でブレーキし人との衝突を回避してスマートに交渉を進められます。「自動走行」を応用した物はより良い上司を判断して追従し快適で安全なビジネスライフを毎日を提供してくれます。「走行レーン監視技術」は2台のカメラで出世コースを認識しコースからはみ出しそうになると注意をしてくれます。「急アクセル制御機能」はメール送信で添付ファイル忘れやヤバい言葉がある時や誤送信の時検知してくれて警告してくれます。「居眠り検知機能」は仕事中の注意力が散漫になると心地よいマッサージ振動で誰にも気づかれず起こします。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【燃料がウソ】人を幸せにする嘘をつくとその嘘を燃料に変換し走行する最高にエコな自動車「キントウソ」が発売されました。この自動車はウソ検知ナビがウソを測定し幸福度が高いウソほどたくさんの燃料に変換できます。逆に他人を不幸にする詐欺の嘘をつくと燃料が一気に減ってしまい燃費がリッター1㎝になります。ウソをつく時コツがあり小さい声だと怪しいと思われ堂々とした態度で嘘をつくと走行距離が凄く伸びます。ボソボソ声も効果が薄くとても怪しまれてしまうのでしっかりはっきりした言い方でセンサーを反応させると良いです。ウソをつくのは人でなくナビにウソをつきナビが幸せな気分になる良いウソをついてください。昨今ガソリンの高騰が問題視
0
カバー画像

4月1日です。

こんにちは皆様。4月1日エイプリルフールの日です。今日は嘘をついてもいい日ですが、私は真面目を絵にかいて歩かせるとこうなる位で、生まれてこの方嘘をついたことは無いので(←ここ大事な所)この日は縁が無いと言っていい。子供の時には5分ほどの所に、母親の実家がありそこに従兄妹がいたので、エープリルフールの日は危険な予感しかしなかった。従兄妹の家はタロなる名の犬がいて、一代目、二代目、三代目になってもタロで通していた。そのタロ、私の小学生の時期には確か3代目だったと思う、3代目とつくと大概が前の代と比較されて、ケチを付けられるのは、人間でも犬でも同じ。「このタロは頭悪いわ。」「この子はいう事聞かへんわ。」「この子は人が来ても吠えんで、番犬にならん。」めちゃくちゃに言われていた。このタロ、子犬の時期の育てられ方なのか、本犬の資質なのか好き嫌いが激しい。ワンコご飯をあげても振り向きもしない、子犬も頃に飼っていた方に電話を掛けると、「面倒だから、ご飯に味噌汁をかけて食べさせていた。」との事。祖母はそれで良いのかと食べさせていたら、何だか様子がおかしい、医者に連れていくと、人間の食べ物は駄目、どうしても食べたがるのなら、ご飯に濃いだし汁を掛けて、牛肉を茹でて上に乗せて食べさせてください、と仰る。そして、人間よりも高級な犬のご飯が誕生した。「タロは人間より贅沢やわ、ほんと困ったもんやわ。」祖母は言いながらせっせとご飯を作っていた。ある年のエイプリルフールの事だ、従兄が毎年のエイプリルフールのネタに困ったか、朝から大声でこう言った。「タロが死んだ。」祖母は腰を抜かすほど驚いて、伯母が外に見に行って
0
カバー画像

4月1日

おはようございます✨ エイプリルフールですが 美味しいものは嘘をつきません とはいえ あんまり言うと嘘臭くなるので 今日も元気に 行ってらっしゃい👋😊 良い新年度のはじまりを! #おは戦40401ak 🍺 #朝活 #エイプリルフール #新年度
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら