4月 デザインの実績

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作ったので実績としてご紹介します!

今日4月1日は.jpg

いよいよ今日から4月スタートですね✨
そんな初日、4月1日はエイプリルフールです!
テーマが「嘘」だったのでピノキオくんをデザインに使ってみました!(ピノキオの話全然わからないんですけどね...💦)
背景も木のイメージで作ってみました✨
こんな感じのインスタの投稿デザインをしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などをデザイン承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す