4月 デザインの実績 〜2〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作ったので実績としてご紹介します!

今日4月2日は.jpg

今日、4月2日は国際こどもの本の日です!
童話作家として有名なアンデルセンの誕生みたいです(詳しくないので調べました笑)
ということで、図書館をテーマにしたデザインを作ってみました✨
文字のフォントも結構個人的に気に入ってます!

皆さんは本読むのお好きですか??😊
難しい小説読むのが苦手な私ですが、インドア派だったので子供の頃は結構図書館にいたな〜っと思い出しながらデザインしました✨

Natural Rich Lifeではこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などをデザインしています!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですのでいつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す